SSブログ

2023年神田川お花見散歩 [お出かけ(散歩)]

3月27日今年も恒例の妻と一緒に神田川お花見散歩…。

20230327_130046.jpg

満開に合わせて行ったのですが、何かスカスカな感じ、よく見ると花の付いていない枝が沢山有りました。

中には結構太い枝も…枯れているのかなぁ(。-`ω-)

まぁ、それでも妻とのお花見散歩楽しかったです。

散歩の後はちょっと遅いお昼ごはん、北新宿に在る竹葉亭さんに行きました。

20230327_132854.jpg 20230327_132948.jpg

妻はラーメン、僕はチャーハン大盛にすれば良かった。

ラーメンは懐かしい味の東京ラーメンで美味しかったと喜んでもらえました。


セブンイレブンの電子マネーnanacoのポイントに有効期限が有るの知らなかった。

危なく2,490円分のポイントを失うところでした、アブナイアブナイ…。

20230317_213252.jpg 20230317_213359.jpg

20230324_211724.jpg 20230324_211848.jpg

という事でポイントを使えるようにして購入した桜スイーツ、どちらも美味しかった~~(*^。^*)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

神田川沿いの桜は、いいでやすよね〜
花のついてない枝がたくさんあった、ということは、もう古木になってきたんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-03 15:16) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、桜の時期は人も多いのですが、それでも他の所に比べてゆっくりサクラが楽しめる穴場スポットですね!
古木…そうですね~(。-`ω-)
by hypo (2023-04-04 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。