SSブログ

不意打ちはズルいニャ~! [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

120109_204009558,1,12,60%.jpg

誰か来る前にかくれなきゃ…。

120109_204012883,1,12,60%.jpg

ビックリさせてやるわよ~!!

120109_204031555,1,12,60%.jpg

そこに、後ろからママの黒い影が……。

120109_204019308,1,12,60%.jpg

ハヒャァ~、不意を突かれたニャンは凄い勢いで逃げていきました。あまりの逃げ足に写真が撮れませんでした…。

その後、シュークリームを食べようとしていたところ、再びニャン登場。

120109_220212_Sc,1,12.jpg

耳が付いている方がニャンです…!!顔とシュークリームの形が一緒だ!!この後、何とかシュークリームを我物にしようと頑張りましたが、ママの「ダメ~!」の一言であえなく撃沈のニャンでした。


nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 22

ぴーすけ君

シュークリーム欲しそうな顔してるw
by ぴーすけ君 (2012-01-13 08:24) 

えーちゃんaaa

テーブルに顔だけ乗ってるみたいで面白い(=^・^=) ニャ
by えーちゃんaaa (2012-01-13 14:50) 

空楽

シュークリームをを見ているお顔が可愛いにゃ~^^
by 空楽 (2012-01-13 15:59) 

nana_hyr

新聞紙の印刷のニオイとカサカサが大好きですよね^^
シュークリーム、ふたつ・・(゚∀゚*) 違うのか?!
by nana_hyr (2012-01-13 16:18) 

大林 森

かわいいい!!癒されましたニャン(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-13 18:37) 

hypo

ぴーすけ君、ママのシュークリームなのでニャンに取られると食べれなくなっちゃうのでママも必死です。
by hypo (2012-01-13 21:32) 

hypo

えーちゃんaaaさん、目はシュークリームをガン見です!
by hypo (2012-01-13 21:34) 

hypo

空楽さん、この後手が出てきましたが、ママも必死です、ママの一括ですごすごと退散しました。
by hypo (2012-01-13 21:36) 

hypo

nana_hyrさん、最近新聞紙の下が好きなんですよ、ニオイとカサカサですかね~!楽しくて、何か…!ニャンの行動に笑っています!!
by hypo (2012-01-13 21:42) 

hypo

大林 森さん、僕は大林 森さんのマンガを見てお腹を鳴らしています…、朝は辛いので夜見ますね!!楽しみ楽しみです。
by hypo (2012-01-13 21:49) 

ムグ

2枚目と最後の写真が好きです!
猫の気持というか雰囲気というか
現場の空気が伝わってきます!
(^_^)
by ムグ (2012-01-14 00:59) 

月夜

顔とシュークリームが!!
かわいい~!
by 月夜 (2012-01-14 03:57) 

hypo

ムグさん、隠れて脅かして逃げる、ニャンの遊びのパターンです!ビックリしてあげると、テンションはアゲアゲ、興奮しすぎて噛みます…、痛いです。
by hypo (2012-01-14 06:04) 

hypo

月夜さん、以前にもシュークリームに手を出して怒られているのに、懲りないニャンです。
by hypo (2012-01-14 06:06) 

のらん

シュークリームを見つめる眼が・・・
真剣すぎて、切ない~~~(^-^)
by のらん (2012-01-14 13:07) 

hypo

のらんさん、そうなんですよ~、何とかしてあげたいんだけど、でもシュークリームはね~!あげれません!!
by hypo (2012-01-14 22:01) 

なゆ

相変わらずの無邪気な姿に癒されます~♪
by なゆ (2012-01-16 14:39) 

おとないちご

シュークリームを覗く顔が、ホントに「みつけた!!」顔してかわいい~☆
by おとないちご (2012-01-16 16:17) 

hypo

なゆさん、ニャンはお酒のグラスを一生懸命埋めますよ…、匂いを嗅いだあとテーブルの上でグラスの周りを猫砂をかける様に…、そしてグラスをひっくり返すのでした!
by hypo (2012-01-16 22:06) 

hypo

おとないちごさん、この後、手が出てきて…!食べたくて一生懸命になるのは分かるのですが、ダメです、可愛いんですけど、だからつい見てしまいます。
by hypo (2012-01-16 22:12) 

マンチ軍団

シュークリーム欲しそうに見つめてる顔が
たまらなく可愛い~ですね!
by マンチ軍団 (2012-01-17 17:50) 

hypo

マンチ軍団さんの所の猫ちゃんたちはおねだりしませんか?でもシュークリームはダメですよね!
by hypo (2012-01-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0