SSブログ

2012年1月24日、雪 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

24日のニャンの写真を妻が撮っておいてくれました。

DSCF8702,12,1,25,20%.jpg

ニャンも雪は平気です!

DSCF8703,12,1,25,20%.jpg

DSCF8704,12,1,25,20%.jpg

サラセニアとハエトリ草の鉢にも雪が…、もう少し暖かくなったら植え替えをしなくてはです!

10,2,2 (3),12,1,26,20%.jpg

雪の中でも楽しそうなニャンでした(妻談)!!


nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

空楽

奥さまお写真お上手ですね。
私いつも空楽父から、またピントがあってない!
使える写真がない!  と ため息つかれますよ。
by 空楽 (2012-01-27 10:03) 

nana_hyr

肉球冷たくないのかニャンw
うちの子下りずに雪溶けてしまったぞよ~^^
肉球印も大変よくできておりますね!
この写真とっておきたいわ~
by nana_hyr (2012-01-27 13:51) 

大林 森

隙間にすっぽり収まった感じが超ラブリーっす!(=゚ω゚)ノ冬でもニャンは元気ですよねー!こっちでもけっこう見ます。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-27 20:27) 

hypo

空楽さん、へたな鉄砲も数撃ちゃあたる的な…!なんて言ったら怒られちゃいますね。
by hypo (2012-01-27 21:00) 

hypo

nana_hyrさん、雪の上にソ~と降りるので綺麗に前足型が残りました、人が裸足で雪の上に降りるのと一緒ですよね、でも平気みたいです。
by hypo (2012-01-27 21:05) 

hypo

大林 森さん、ニャンは元気ですよ~!それだけに調子が悪くなると仕事も手に付かないくらい心配になります、可愛い娘ですから!!
by hypo (2012-01-27 21:11) 

MII

冷たそうに見えるけど、平気なんですね。
好奇心の方が強かったのかな?楽しそうですね(^^)
by MII (2012-01-27 23:24) 

hypo

MIIさん、冷たいの大丈夫みたいですね!ベランダが大好きなニャンです!!
by hypo (2012-01-28 05:28) 

ぴーすけ君

最後の写真かわいつめたいw
by ぴーすけ君 (2012-01-28 12:00) 

のらん

すご~い、モノともしてませんねー。
ウチのベランダに住んでいる猫(ぶち子)は、
雪が積もって、ベランダの景色が変わると、
こわくて逃げ出してしまうんですよ^^;
by のらん (2012-01-28 13:21) 

hypo

ぴーすけ君 さん、ぴー君は冷たいの大丈夫ですか?
by hypo (2012-01-28 20:48) 

hypo

のらんさん、外に居るニャンコには雪は邪魔物だけど、家の中に居るニャンコには興味深々なのでは!!ホント楽しそうです。
by hypo (2012-01-28 20:53) 

えーちゃんaaa

足、冷たくないのか?(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-29 10:53) 

hypo

えーちゃんaaaさん、猫の肉球を暖めるグッズなんて無いですよね~!
by hypo (2012-01-30 05:52) 

クローヴ

元気いっぱい&楽しそうなのが、よくわかります(^o^)
by クローヴ (2012-01-31 00:06) 

hypo

クローヴさん、ニャンはいつも全力で遊んでます、時にやり過ぎることもありますが…、楽しそうなので……!
by hypo (2012-01-31 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0