SSブログ

ハッ! [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

DCF00062,12,2,6,80%.jpg

ハッ!何か来た!!

DCF00063,12,26,80.jpg

それって、もしかして…。

DCF00064,12,2,6,80.jpg

ワクワク…!!

DCF00065,12,2,6,80.jpg

やっぱり~!あたしの大好きな黄色い猫じゃらしーーーー!

DCF00066,12,2,6,80.jpg

それ!ちょうだい~!

で、この後お約束のようにイスから落ちたニャンでした。


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

空楽

可愛いにゃ~^^
by 空楽 (2012-02-07 12:21) 

クローヴ

好きすぎて無我夢中~~☆
カワイイですね(*⌒▽⌒*)
by クローヴ (2012-02-07 12:30) 

nana_hyr

落ちちゃうの~(o´艸`o)そこ見たいw
by nana_hyr (2012-02-07 16:16) 

hypo

空楽さんの所のニャンズ達も可愛いです~、写真を見ているだけで幸せニャ~!!
by hypo (2012-02-07 21:27) 

hypo

クローヴさん、一生懸命すぎて…、そこが可愛いんですけど~、すいません、親ばかです。
by hypo (2012-02-07 21:38) 

hypo

nana_hyrさん、写真が撮れないのです…、そのうち絶対ニャンの落下写真を撮りたいです~!(決意!!!)
by hypo (2012-02-07 21:50) 

大林 森

きゃわゆい!!ヌコさんってせまい所好きですよね。(・´з`・)癒されました!
by 大林 森 (2012-02-07 23:25) 

hypo

大林 森さん、イスの上はニャンの好きな場所です!何時も丸くなっています。
by hypo (2012-02-08 05:22) 

とんちゃん

かわいいぃ~!
猫じゃらしにチョチョって手を出すしぐさが、
すごくかわいいんです。
by とんちゃん (2012-02-08 06:27) 

なゆ

すっごい可愛い!
やっぱりおっこちるのはお約束です。
それでもひらりと体制を整えるのはにゃんこのすごいとこ☆彡
by なゆ (2012-02-08 15:09) 

のらん

わくわく感が伝わる写真ですね~♪
そして、そうか・・・ニャンちゃん、じゃらしとともに墜落ね☆
by のらん (2012-02-08 15:33) 

hypo

とんちゃんさん、テンションが上がり過ぎるとやばいです。止まりません!
by hypo (2012-02-08 21:48) 

hypo

なゆさん、ひらりと体制は整えません!どちらかと言うと酔っぱらったおっさんがイスから転げ落ちる感じかな!!凄い音がします。
by hypo (2012-02-08 21:51) 

hypo

のらんさん、楽しいいのは良いのですが、落ちた後に八つ当たりされる僕はたまらんです。
by hypo (2012-02-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0