SSブログ

あたしの…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

何時もの様に、ねこじゃらしで遊んでもらっているニャンです!

DCF00261.jpg

チョンチョン、遊びましょ…。

DCF00259.jpg

 わ~ぃ!それ大好きぃ~、行くわよ…。

DCF00253.jpg

ガブリ!つかまえた~。

DCF00257.jpg

これ、あたしの~!絶対、放さないからね~。

DCF00256.jpg

いつまでも、手をブラブラさせていた、ニャンでした。


nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

ぴーすけ君

手がカワイイ~♪
楽しそうに遊んでますね。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 09:20) 

nana_hyr

ご無沙汰しておりまーす^^
わたしは2枚目の、首傾げで「いくぞ~」って
姿勢が萌えです(´∀`*)
by nana_hyr (2012-03-16 09:35) 

みうさぎ

お手手ブラブラ~可愛い~♡~
ソファに~ハゲ跡が・・・
(゜-゜)・・・・やられてますねっ

by みうさぎ (2012-03-16 10:17) 

のらん

ソファの背の上が、お気に入りの遊び場なんですね♪
爪痕の激しさから、そーとーなお気に入りぶりがうかがえます☆
by のらん (2012-03-16 14:21) 

大林 森

ニャンさんのはしゃぎっぷりが伝わりますねえ。(・´з`・)ソファの経験値がすばらしい。
by 大林 森 (2012-03-16 22:27) 

hypo

ぴーすけ君さん、遊んでるっていうか、遊んでもらっているっていうか…、楽しく遊ばれています!
by hypo (2012-03-17 05:23) 

hypo

nana_hyrさん、どうもです!この後、全力で飛びかかってくるので、少し怖いです。
by hypo (2012-03-17 05:27) 

hypo

みうさぎさん、やられてますよ~!爪とぎとソファー以外ではガリガリやらないので、まっ、しょうがないかな(^_^;)
by hypo (2012-03-17 05:30) 

hypo

のらんさん、その通り、お気に入りの場所です、背もたれの後ろからジャンプしたり、いすの後ろに隠れたり、飛び出したりして遊んでいます。
by hypo (2012-03-17 05:33) 

hypo

大林 森さん、昼間はルナの寝場所、夜はニャンの遊び場、ソファーは大忙しです…!
by hypo (2012-03-17 05:35) 

えーちゃんaaa

楽しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-18 01:44) 

クローヴ

大好きなオモチャだと、ずっと遊び続けますよね。
にゃんこも人間も楽しいひと時です>^_^<
by クローヴ (2012-03-18 06:45) 

hypo

えーちゃんaaaさん、全力で楽しく遊んでいます!
by hypo (2012-03-18 21:12) 

hypo

クローヴ さん、本当に楽しい時間です、ニャンLOVEです!
by hypo (2012-03-18 21:14) 

なゆ

すっごーい可愛いー!
いいないいなー、にゃんこと遊ぶと心もほくほくになりますね!
by なゆ (2012-03-19 11:20) 

hypo

なゆさん、ニャンはお酒の匂いが駄目で、埋めます…。埋めている姿が可愛いんですけど!
by hypo (2012-03-20 21:06) 

MII

ソファの背もたれって、張地が何であれこのような状態になってしまう運命なんですね・・・(^_^;)
そろそろ新しいソファカバーをと考えていたのですが、やはり今回もお値打ちランクの布にしておいた方がよさそうだと、こちらの写真を見て思いました!!
by MII (2012-03-27 10:38) 

hypo

アハハ…、MII さん、その方が良いと思います!
by hypo (2012-03-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0