SSブログ

お!ビックリ…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

今朝、のこちゃんの餌を作ろうと、冷蔵庫から小松菜を出してビックリ!

DSCF9335,20.jpg

ナメクジが付いていました…。

妻がこのナメクジ付小松菜を手にしなくて良かったです。

120523_161832.jpg

昨日のニャン、日向でのびのびしていた所を、中間試験中で早く帰ってきた娘にパシャリ!

僕には呼んでもそっぽ向くのに、お姉ちゃんにはちゃんとカメラ目線するんだね!


nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 22

トックリヤシ

ご訪問&nice、ありがとうございま~す^^
by トックリヤシ (2012-05-25 08:24) 

えーちゃんaaa

ナメクジって最近見なくなった(=^・^=) ニャー
って見たくないけど(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-25 10:08) 

ぴーすけ君

ニャンの視線がかわいw
by ぴーすけ君 (2012-05-25 12:53) 

みいみ

ぎゃ〜ダメです。その生き物トラウマです。
by みいみ (2012-05-25 14:47) 

nana_hyr

ぅぅぅ(´□`川) ダメェ ナメクジぃぃぃ
殻がついてればウキウキできるんだけど、
殻ナシはどうも苦手です、ぞわ~!!
by nana_hyr (2012-05-25 15:12) 

にゃんこ先生

私も一度、レタスに青虫がついてたのを発見(@_@;)
人間も、ビックリすると飛び上がるものなんですね…
忘れません(-_-)

by にゃんこ先生 (2012-05-25 15:41) 

hypo

トックリヤシさん、動物達の世話で、旅行に行けないので、ブログで楽しんでいます、また訪問させてもらいますね!
by hypo (2012-05-25 21:25) 

hypo

えーちゃんaaaさん、そういえば、僕も久しぶりに見ました、ナメクジも減っているのですかね~。
by hypo (2012-05-25 21:28) 

hypo

ぴーすけ君さん、日向のぴー君も可愛いですよ!日向にニャンコは欠かせませんよね!
by hypo (2012-05-25 21:31) 

hypo

みいみさん、苦手でしたか…、すみません……、トラウマ…何が有ったのですか?思い出させてしまったのでしたらゴメンなさい!
by hypo (2012-05-25 21:34) 

hypo

ナナママさん、薄目で見ると殻が見えるかも…、無理ですね。
by hypo (2012-05-25 21:36) 

hypo

にゃんこ先生さん、葉物野菜には、昆虫は付き物なのですかね~、まぁ~、安心かな、虫食った野菜って。
by hypo (2012-05-25 21:39) 

大林 森

虫つきは安心!(`・ω・´)とか思ってても実際くっついてるとガチでびびります。_:(´ཀ`」 ∠):おつかれさまですー!ニャンのカメラ目線がすんばらしい。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-05-26 04:45) 

hypo

大林 森さん、びびりました!まあ、気づかずに切らなくて良かったですけど…。
by hypo (2012-05-26 04:53) 

とんちゃん

ナメクジいたら奥様パニックですね。
知らずに触ったりしたらもう・・。
特に害のない虫ですけどね、でもやっぱりね。(笑
by とんちゃん (2012-05-26 08:14) 

のらん

ナメクジ・・・キャットフードを食べるんですよっ^^;
これからの季節、夜、ベランダの猫にゴハンを出して、食べ残しのキャットフードのお皿をそのまま出しっぱなしにしてしまうと、朝、ナメクジが這い回ったあとが・・・ぞぞぞ~(;_;)
by のらん (2012-05-26 15:40) 

hypo

とんちゃんさん、このナメクジ付小松菜を妻が手にしたところを想像するだけで、ゾッとします、たぶん倒れますね~。
by hypo (2012-05-27 09:12) 

hypo

のらんさん、それ見たくないですね、大量のナメクジがキャットフードに群がっていたとしたら…、まさにぞぞぞ~ですね。
by hypo (2012-05-27 09:14) 

みうさぎ

薔薇を切って~地面に置いて
いたら~片づける時
大量のナメクジ野郎がおりました~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-29 01:38) 

なゆ

うーわーぁーー。苦手ですー。(-_-;)
昔、飲み屋さんで見ちゃったことがあるので・・・
by なゆ (2012-05-30 15:43) 

hypo

みうさぎさん、ガーデニングをしていると、色々な生き物と触れ合えますよね!あまり触れ合いたくないのもいますけど。
by hypo (2012-06-01 22:01) 

hypo

なゆさん、苦手ですか~、殻が付いていれば大丈夫?
by hypo (2012-06-02 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0