SSブログ

ニャンの日常 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

晴れた日、ニャンは妻が洗濯物を干しにベランダに出る時に一緒にベランダに出ます。

一通り、ベランダを見て回り、日向でゴロリ!朝のリラックスタイムです!!

DSCF9107,12,4,8 (1),20.jpg

DSCF9107,12,4,8 (2),20.jpg

DSCF9107,12,4,8 (3),20.jpg

DSCF9107,12,4,8 (4),20.jpg

DSCF9107,12,4,8 (5),20.jpg

DSCF9107,12,4,8 (6),20.jpg

DSCF9107,12,4,8 (7),20.jpg

ママ!お腹空いた~、御飯ちょうだい!!

ごはんを食べて、また日向でゴロリ、ニャンコになりたい…な~。


nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 22

マンチ軍団

日向でリラックス気持ち良さそう〜!
by マンチ軍団 (2012-06-03 23:47) 

みぃにゃん

すごいリラックスしていますね~
by みぃにゃん (2012-06-04 00:34) 

nana_hyr

まったく激しく同意です。(ツイッターでこれを禿同と略されていることにはショックがありますがw)
お日様でポカポカ、たくさん寝たからお腹すく、甘えて、ゴロン。
是非来世では猫になりたいです。
今からでも徳をつまなきゃf(^^;
お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
(ハタチよりも気のきいた年齢詐称をすればよかたったわ〜、あ…これじゃ徳をつむどころじゃない…w)
by nana_hyr (2012-06-04 01:39) 

花火師

まったくもってうらやましい生活ですよね
by 花火師 (2012-06-04 08:22) 

はるゆうなお

日向ぼっこ なんとも気持ち良さそうですヽ(=´▽`=)ノ
ホント 猫ちゃんになりたいです~
お祝いコメ ありがとうございました♪
by はるゆうなお (2012-06-04 08:30) 

みうさぎ

ゴロン~日向ぼっこ~気持ち良さそう~

by みうさぎ (2012-06-04 10:12) 

大林 森

うはは!ラブリィィィ!!(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-06-04 11:01) 

ぴーすけ君

きもちよさそ~~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-04 11:03) 

なゆ

にゃんこになったら一日楽しいでしょうねー。
食べて寝て、食べて寝て…☆彡

私もそんな平日を送りたいです。
資料作りが終わらずランチタイムすら危うい私でした^^;
by なゆ (2012-06-04 11:40) 

土芽

日向ぼっこも、梅雨や夏になる前の今のうちですね、気持ちよさそう。
by 土芽 (2012-06-05 05:50) 

hypo

マンチ軍団さん、天気の良い日は何時もこんな感じみたいです。実際には見れないのですが…。」
by hypo (2012-06-05 22:25) 

hypo

みぃにゃんさん、リラックスし過ぎです!うらやましい!!
by hypo (2012-06-05 22:27) 

hypo

nana_hyrさん、永遠の二十歳と有ことにしておきますか!二十歳ならお酒も飲めますしね!!
by hypo (2012-06-05 22:30) 

hypo

花火師さん、我々はニャンコにはなれませんね、働かなくては…。
by hypo (2012-06-05 22:33) 

hypo

はるゆうなおさん、お祝い事は楽しいですよね!大きなバースデーケーキご主人に買いなおしてもらって下さいね(^_^)v
by hypo (2012-06-05 22:36) 

hypo

みうさぎさん、ゴロ~ンとしている横に綺麗な薔薇が咲いていればよいのですが…。今ベランダで咲いているのはサラセニア(食虫植物)の花です。
チョット地味かな。
by hypo (2012-06-05 22:41) 

hypo

大林 森さん、アハハ…、めちゃくちゃラブリィィィ!です!!
by hypo (2012-06-05 22:44) 

hypo

ぴーすけ君 さん、日向にニャンコはベストな組み合わせですね!本当に気持ちよさそうです!!
by hypo (2012-06-05 22:47) 

hypo

なゆさん、ニャンコになったら飲めないかも…、ニャンはお酒は苦手で、お酒の匂いを嗅いでは埋めています…。グラスをひっくり返される事もあります!
by hypo (2012-06-05 22:55) 

hypo

土芽さん、そうですね日向ぼっこも今の内かもしれませんね、雨の日ベランダを見つめるニャンは寂しそうです。
by hypo (2012-06-05 23:00) 

クローヴ

日光浴もにゃんこの大事なオシゴトですもんね>^_^<
可愛いですね。
by クローヴ (2012-06-08 18:33) 

hypo

クローヴさん、なるほどにゃんこの仕事なのですね!納得です!!
by hypo (2012-06-09 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0