SSブログ

椎名町へケーキを買いに行きました。 [お出かけ(スイーツ)]

天気が不安定ですね!

DSCF0659,12,9,15 (2),20.jpg

すごい雲です。

午後の仕事が明日に変更になったため、仕事を早めに切り上げて妻と自転車で椎名町へ出かけました。

DSCF0659,12,9,15 (4),20.jpg

まずはお昼に食べるパンを買うため「ベーカリーハラダ」さんによりました。

DSCF0659,12,9,15 (9),20.jpg

僕は、タマゴパンとコロッケパン

DSCF0659,12,9,15 (12),20.jpg

妻は、ツナサンドとチリドックを購入しました。

DSCF0677,20.jpg DSCF0680,20.jpg

それと、夕食用にバターバゲットとガーリックバゲット、ライムギパン(ハーフ)も買いました。

調理パンは種類が多くて120円~180円と安いです。

ふっくらしたパンと具の味付けが絶妙で美味しかったですよ!

DSCF0659,12,9,15 (5),20.jpg

次は目的のケーキ屋さん「LBESS(ラベス)」さんへ行きました。

ベーカリーハラダさんからすぐのところにある小さなケーキ屋さんです。

1時頃行ったのですが、ショーケースの中には半分くらいしかケーキが有りませんでした。

営業時間が12時~20時なのでもう少し遅くに行った方が種類がそろっていたのかもしれませんね。

今回買ったのは…

DSCF0687,20.jpg

Cherry White Chocolate & Milk Chocolate Mousse 

DSCF0686,20.jpg 

Creamy Cheese Ball 

DSCF0685,20.jpg 

Caramel Cafe Mocha 

どれも500円以上ですが、大きくて食べごたえがあります、もちろん美味しかったですよ!

来月、妻の誕生日なので、どこでケーキを頼もうかな~。

来週も違うケーキ屋さんに行く予定です(*^^)v

ベーカリーハラダ

  http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13008920/

LABESS

  http://labess.ocnk.net/


nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 12

Loby

パンもショートケーキも美味しそうですね♫
二人で気軽に自転車で行けるというのも
楽しいですね。
by Loby (2012-09-16 00:32) 

hypo

Lobyさん、パンが予想以上に美味しかったです!
都内は自転車が便利です、駐輪場もだいぶ増えてきてますし…。
ただ自転車だとノドが渇いたのでちょっと一杯はできませんね!
by hypo (2012-09-16 04:31) 

ぶぅぶぅ氏。

ケーキ、生クリームを絞った感じじゃなくてボテッとした感じが新鮮!!!何だかカワイイ~!!!

膝の上に子猫を抱えての1杯(*-ω-)。o○(最高に幸せかも)

by ぶぅぶぅ氏。 (2012-09-16 06:06) 

SORI

これを見てるとパンを食べたくなります。近くに7時開店のパン屋さんがあるので、久しぶりに行ってみたくなりました。
by SORI (2012-09-16 07:27) 

青竹

とてもボリュームのあるパンです、美味しそうですね。

by 青竹 (2012-09-16 08:37) 

hypo

ぶぅぶぅ氏。さん、「ラベス」とゆうケーキ屋さん、生クリームにこだわっているお店みたいです。
どのケーキも最初の一口はかなりインパクトが有りました。
by hypo (2012-09-16 09:09) 

hypo

SORIさん、朝早くからお店を開けるパン屋さんの調理パンって間違いなく美味しいですよね!
by hypo (2012-09-16 09:14) 

hypo

青竹さん、ベーカリーハラダさんの近くには学校が多いのでボリュームがあって安いのでしょうね。売り切れていたパンが結構あったので今度は早い時間に行こうと思っています。
by hypo (2012-09-16 09:16) 

大林 森

うわーー!調理パン!具がぎっちり入ってておいしそうー!(*´Д`*)超うらやましいです!ケーキもおいしそー!(ノ∀`)
by 大林 森 (2012-09-16 12:57) 

hypo

ダイエット中の大林 森 さんには目の毒になったのでは…。
すみません…^_^;
by hypo (2012-09-16 21:04) 

土芽

ケーキ、美味しそうです。
このお店、なかなかデコラティブなのもあって、しかも生クリームたっぷりで、かなり魅力的です。
by 土芽 (2012-09-17 05:59) 

hypo

土芽さん、生クリームが美味しいケーキでした。
他にも美味しそうなケーキがあったので、また買いに行ってみようと思っています。
by hypo (2012-09-18 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0