SSブログ

大好きすぎて…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

DSCF1028,20.jpg

ルナの大好きな「だるえもん」です。

DSCF1029,20.jpg

いろんな所を押すとピーピー鳴るワンちゃんのおもちゃです。

新しい〝だるえもん”を上げたところ、待ってましたとばかりに、ハードな歓迎!

DSCF1159,12,10,18 (7),20.jpg

クンクン…。

DSCF1159,12,10,18 (5),20.jpg

ガブゥ~。

DSCF1052,20.jpg

1日で喉元がざっくりと…。

狙ったのか偶然か…、1日で皮だけになってしまった、〝だるえもん”でした。

DSCF1159,12,10,18 (10),20.jpg

エッ!何か悪い事しました??

いえいえ、何時もの事ですから…。


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

koume

だるえもんの命も、儚かったですね^^;;
さすがにワンコの歯はすごいですねーー。
よっぽど好きなのでしょうねw
by koume (2012-10-18 23:09) 

ぴーすけ君

好きすぎて~~ですね。
by ぴーすけ君 (2012-10-19 12:47) 

marimo

だるえもんさん・・・あああ。
やはり首を狙うのは野生の血が騒ぐのでしょうか(笑
by marimo (2012-10-20 08:03) 

のらん

わっ、ホントにざっくり・・・
だるえもん君も、ここまで可愛がられてオモチャ冥利に尽きますね^^;
by のらん (2012-10-20 15:26) 

hypo

koumeさん、音の出るおもちゃが大好きなんです!
by hypo (2012-10-20 21:24) 

hypo

ぴーすけ君さん、大好きなだるえもを貰って気分はMAXです!
by hypo (2012-10-20 21:26) 

hypo

marimoさん、マジでそうなのかもしれません…、散歩中にニャンコを襲ったことも有ったみたいで…。
by hypo (2012-10-20 21:32) 

hypo

のらんさん、今回は1日もちましたが前回のだるえもんは数時間しかもたなかったみたいです。
なんか、だるえもん可愛そう…。
by hypo (2012-10-21 05:06) 

まあ

好き過ぎて… 
人の場合も ときには似たようなことが起きます(-_-;)
by まあ (2012-10-28 08:35) 

hypo

まあさん、人もですか…!
by hypo (2012-11-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0