SSブログ

限定醸造"薫り華やぐエビス" [酒]

先日、酒屋さんに行ったところ、ビールの棚で目を引くビールが…!

P2200433.jpg,20.jpg

おっ!新しいYEBISUビール…。

"薫り華やぐエビス ジョエル・ロブション"手に取ってみると案の定「限定醸造」の文字が有りました。

これは飲んでみなくては…、早速飲んでみました。

P2200439.jpg,20.jpg

グラスに顔を近づけると、凄く薫りが良い~。

一口飲んでみると、口の中に広がる味わいが今まで飲んだことの無い味で、凄く美味しい…!

P2200443.jpg,20.jpg

妻もこのビール、レストランで飲みたいビールだねっと言っていました。

 サッポロビールのメールマガジンにこのビールの広告が有ったので、アドレスを貼っておきますね!

http://www.sapporobeer.jp/yebisu/kaorihanayagu/index.html


nice!(80)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 32

green_blue_sky

飲んでみたい^_^;
by green_blue_sky (2013-02-21 07:01) 

土芽

あ、これ知らない。飲んでみたい。
限定なら早めに捕獲しなきゃ。
情報ありがとうございます。
by 土芽 (2013-02-21 07:26) 

メルシオ

オシャレな料理をいただきながら、ぜひぜひ飲んでみたいですねぇ~!
by メルシオ (2013-02-21 08:00) 

獏

サッポロビールにしては
凄いパッケージの色だなぁと思ったら
ジョエル・ロブションなんですね~(@@;)
サッポロ&エビスファンなので
早速飲んでみます~(^w^)☆

by 獏 (2013-02-21 09:13) 

サンダーソニア

ビールは苦手ですが
そこまで美味しいのならひと口だけ飲みたい気がします。
by サンダーソニア (2013-02-21 09:33) 

みいみ

飲まねば!
by みいみ (2013-02-21 18:34) 

jakiko

限定・・それは絶対ゲットしないと~
まだお店で見たことないですっ!!
北海道は違うとか・・・ないですよね(^^;)>
by jakiko (2013-02-21 18:59) 

ちょろっとぶぅ

ビールは滅多飲まないんですが、エビスは気になるの。
見つけたら、きっと勝っちゃう(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-02-21 20:39) 

hypo

green_blue_skyさん、飲んでみて下さい(^^♫
by hypo (2013-02-21 21:59) 

hypo

土芽さん、限定醸造です!早く捕獲してください!

by hypo (2013-02-21 22:01) 

hypo

メルシオさん、オシャレな料理が無くても飲んでみてください!
あっ、魚介に合うかも…。
by hypo (2013-02-21 22:02) 

hypo

獏さん、とっても目を引くデザインですね!
エビスやるな~って感じでした!
by hypo (2013-02-21 22:04) 

hypo

サンダーソニアさん、香りが良かったです!
ビールなんだけど、違うジャンルの飲物みたいでした。
by hypo (2013-02-21 22:07) 

hypo

みいみさん、ビール好きにはたまらないビールです。
是非是非飲んでみてください!

by hypo (2013-02-21 22:08) 

hypo

jakikoさん、ですよね~、飲まなくちゃ!
20日に発売だったみたいで、僕はフラゲだったみたいです(ラッキー)!もう、売っているんじゃないですか!飲みましょ!!
by hypo (2013-02-21 22:11) 

hypo

ちょろっとぶぅさん、メルマガではシャンパングラスで飲んでみて下さいっと書いて有りましたが、そううかもしれません!
今度シャンパングラスで飲んでみようかな!
by hypo (2013-02-21 22:16) 

DON

コレ 明日探しに行きます(笑
飲んでみたいですぅ~(^^ゞ
by DON (2013-02-21 23:26) 

hypo

DONさん、スーパーでも売ってたよと言って妻が買ってきてくれたので、夕べもホタテ貝のカルパッチョをつまみに飲んじゃいました!美味しいですよ~。
by hypo (2013-02-22 04:48) 

marimo

まぁ♪見つけに行ってみます(^-^*)
by marimo (2013-02-22 06:28) 

駅員3

この季節あまりビールは飲まないので・・・・もっぱら焼酎か日本酒・・・このエビスはしりませんでした。
今日の帰りにスーパーのぞいてみよ(^^)
by 駅員3 (2013-02-22 07:59) 

ぴーすけ君

絶対に飲みたい!!
by ぴーすけ君 (2013-02-22 12:53) 

koume

お酒が飲めたら、限定品なので
飲んでみたいです^^
飲めないのが、残念です・・・・

先ほどは、うれしいお言葉をありがとうございます。
よろしくお願いします。
by koume (2013-02-22 18:01) 

CROSTON

まだ飲んでないです!
コンビにでは見たので、今日早速買って行きます!
by CROSTON (2013-02-22 19:57) 

hypo

marimoさん、ワンランク上感ありありのこのビール、見つけて下さいね!
by hypo (2013-02-23 13:28) 

hypo

駅員3さん、"もっぱら焼酎か日本酒"ってことは焼酎か日本酒で始まるのですか~。
何か、大人の感じがします…!
普通のビールと違う感じで飲めるので、きっと楽しめると思いますよ!
by hypo (2013-02-23 13:33) 

hypo

あはは~ぴーすけ君さん、ビール美味しいですもんね~。
飲みましょ!
by hypo (2013-02-23 13:34) 

hypo

koumeさん、飲めないのですか~、それは残念です!
僕がお昼ご飯の代わりに飲んでいる、カゴメの野菜生活にも、期間限定品がありますよ!

by hypo (2013-02-23 13:38) 

hypo

CROSTONさん、このビール、女性に受けるかもしれません。
忙しい仕事が終わった後に、ホッ!っと一杯なんて良いかもです。
by hypo (2013-02-23 13:40) 

Ja-Kou66

わたしも、缶のデザインが気に入って買ってみました。
デザインからして、なんとなく
褐色系ビールのイメージがあったのですが
これは「冷蔵庫に入れるビール」ですね^^
華やかな香りの大手ビールといえばプレモルですが
そっちとも違うのでしょうかね^^
by Ja-Kou66 (2013-02-25 00:34) 

hypo

Ja-Kou66さん、なんとも贅沢なビールですね!
考えてみたら、香りを楽しめるビールって今までなかったような…。
今度はどんな料理に合わせましょうか!
by hypo (2013-02-25 05:20) 

ナベちはる

限定エビス、美味しそうですね!!
by ナベちはる (2013-03-01 00:19) 

hypo

ナベちはるさん、エビスビールは何時も美味しいビールを提供してくれますね~。少々値段が高いので何時もとはいきませんが、特別な時にはやっぱりエビスです。

by hypo (2013-03-01 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0