SSブログ

アハハハハハハ…ア~ア! [TOY&フィギュア]

遅ればせながら、銀魂一番くじをやりました。

P2220472.jpg,20.jpg

2回引いて、1個はI賞の携帯ストラップ。

神威のストラップにしました。

P2220473.jpg,20.jpg

口の横にご飯粒が付いていて、可愛いです!

そして、もう1個は…。

P2230480.jpg,20.jpg

なんと、A賞の金時フィギュアです!

どうです、2回引いて1個がA賞ってすごいと思いませんか~。

いやぁ~ツイテいます、ラッキーです、奇跡です…。

違う意味で、奇跡です…。

P2220477.jpg,20.jpg

な、なんとA賞のダブり…。

前日に娘が当ててきていたのです。

これでB賞の銀さんが当たれば2個揃うねっと言う事で、買い物ついでに引いてみたのですが、またA賞だなんて…。

P2220464.jpg,20.jpg

でも、このフィギュア結構出来が良い!

良いですね~、金時の人を小ばかにしたような目つき!

P2220466.jpg,20.jpg

娘がオススメの後姿!

娘も2回しか引いていないので、計4回引いて、2個がA賞だなんて…。

でも2個は要らない…。

どなたか、B賞の銀さんダブっている方いませんか~、交換しましょ~~。


nice!(86)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 32

土芽

一番くじ、気になるんですがまだ未経験なんです。
by 土芽 (2013-02-23 08:44) 

はるゆうなお

Eテレのアニメ??だったかな?
前に コッコ達 ぽかんと口開けて 見てました・・・
7歳児には・・難しいような^^)

by はるゆうなお (2013-02-23 08:59) 

koume

A賞が続くなんて、すごいくじ運ですね^^
漫画は子供がみているので、見たらほしがりそう。。

昨日は温かいお言葉をありがとうございました。

by koume (2013-02-23 09:41) 

なゆなな

金さん…なかなかの難敵でしたよね、DVDで見ましたよ。
フィギュアが出るってことは、しっかりとサブキャラの地位を確立したってことでしょか^^

by なゆなな (2013-02-23 10:56) 

のらん

親子でA賞なんて、運気上昇中ぢゃないですかっ!!!
私なら、グリーンジャンボを買いに走ります^^;

by のらん (2013-02-23 12:01) 

nana_hyr

これは…
万屋に相談ですな(^_^;)
by nana_hyr (2013-02-23 22:35) 

hypo

土芽さん、一番くじまだ未経験ですか!
今は、夏目友人帳や、ワンピースなんかもやっていますよ、興味があったら引いてみたら!
by hypo (2013-02-24 04:50) 

hypo

はるゆうなおさん、確かに7歳のお子さんには難しいというか、お子さんには見せたくないシーンも有るアニメですね!良い話もあるんですが…。
by hypo (2013-02-24 04:54) 

hypo

koumeさん、A賞が2個あってもね~。
オークションに出すか、買い取りをしているお店で買い取ってもらおうか考え中です(~_~メ)
by hypo (2013-02-24 04:56) 

hypo

なゆななさん、金時の話は涙なしには見れませんでした!
金時は漫画に出てこないんじゃないかな~、壊れちゃったし…。
by hypo (2013-02-24 05:01) 

hypo

のらんさん、どちらかがB賞だったら、宝くじ買に行っていたかもしれませんが…。

by hypo (2013-02-24 05:02) 

hypo

nana_hyrさん、「おめでとうございます」ヘヘ~、赤ちゃん可愛いでしょ~、お疲れ様でした!
nana_hyrさんのブログが更新されたら、あらためておめでとうコメントしますね(^^♪
by hypo (2013-02-24 05:06) 

green_blue_sky

よかったですが・・・ダブルとは^_^;
うれしい悲鳴ですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-24 08:22) 

hypo

いやいやgreen_blue_skyさん、悲しい悲鳴です!
B賞が有ると二つ合体できるんですよ~。
B賞欲しかったな…。
by hypo (2013-02-24 09:21) 

駅員3

す、す、スゴイイ!
この勢いにのって、宝くじも買ったら!?
by 駅員3 (2013-02-24 12:31) 

ねじまき鳥

くじ運いいですね。

by ねじまき鳥 (2013-02-24 13:43) 

U3

遣った事ありません。
by U3 (2013-02-24 18:15) 

マンチ軍団

フィギュアは良く分らないですが、くじ運が良いですね!
by マンチ軍団 (2013-02-24 19:51) 

hypo

駅員3さん、だんだん、宝くじを買う気になってきました…。
本当に当たったりして!
by hypo (2013-02-24 21:30) 

hypo

ねじまき鳥さん、くじ運良いのですかね~。
まっ、2個は要らないので、どこかで引き取ってもらおうかと思っているのですが…。
by hypo (2013-02-24 21:37) 

hypo

U3さん、僕もくじ運は良くないので、めったに当たらないのですが、重なるものですね~!
by hypo (2013-02-24 21:41) 

hypo

マンチ軍団さん、最近携帯ストラップのガチャポンでニャンコの可愛いのが沢山出ていますよ!
見つけるとつい回してしまいます。
欲しいのはなかなか出ないのですが…。
by hypo (2013-02-24 21:45) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!

親子でA賞、凄いですね☆彡
by ナベちはる (2013-02-25 00:14) 

hypo

ナベちはるさん、親子で笑ってしまいました…。
また、ナベちはるさんのブログに遊びに行きますね!
by hypo (2013-02-25 05:13) 

サンダーソニア

おのおの 興奮して 見せあって 
ぎゃふん?みたいな感じでしょうか。
複雑ですね^^;
by サンダーソニア (2013-02-25 12:06) 

DON

凄い確率ですね!
昔ホームランバー2本連続で当たったのとは違いますね(笑

クジってワクワクしますよね(^^ゞ

by DON (2013-02-25 22:47) 

hypo

サンダーソニアさん、何でしょうね~この運の無駄遣い…。
笑うしかなかったです(^_^;)

by hypo (2013-02-26 05:13) 

hypo

DONさん、子供の頃だったら、ホームランバーの連続当たりは、興奮MAXになりますね!
現場でも、ジュースが当たる自販機で何本か買うと最後の一本を買ったところで当たりが出たりしたことも有ります。
世の中うまく行かない物ですね。
by hypo (2013-02-26 05:19) 

momiji

ついてますねー(^_^)
今年は春から縁起が・・・(^^;)
by momiji (2013-02-26 13:57) 

hypo

momijiさん、"春から縁起が良い"そうですね良い方に取ります!
取り合えづ2個はいらないので、1個売ってきます、いくらで売れるのかな~。

by hypo (2013-02-27 04:50) 

さくら

「一番くじ」、知っていますがハマったら恐ろしくなるのが分かりきっているので手を出していません(笑)
好きな仮面ライダー系(0¥0)があったので、振り切るのが大変☆
…スター・ウォーズがあったら絶対やるなぁ。
その時はhypoさんの、くじ運貸して下さい(人´∀`).☆.。.:*・°
by さくら (2013-02-28 14:28) 

hypo

さくらさん、確かにはまったら大変なことになります。
以前、ワンピースの一番くじを何回もやられている女性をコンビニで見たことが有りますが、怖かったです…。
我が家では、どうしても欲しいフィギュアはオークションで買います、しばらくすると値段も買いやすい値段になるんでね!
くじ運、使い切ったみたいです、この前夏目友人帳の一番くじをやったのですが、フィギュアは当たりませんでした…。
by hypo (2013-03-01 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0