SSブログ

娘のお土産…。 [スイーツ]

先日、池袋に遊びに行った娘が"ランチパック"を買ってきてくれました!

自分のを買いに行ったところ、地域限定の"ランチパック"が有ったので僕たちの分も買ってきたそうです(何てやさしい娘だ…)。

P2150506.jpg,20.jpg

自分に買ったのは"オムレツハヤシ風"。

P2150502.jpg,20.jpg

明治大学とのコラボ商品です。

P2150508.jpg,30.jpg

学生さんからの一言が載っていました。

美味しそうだったので、「ちょっとちょうだい」っと言ったのですが、「やだ」の一言…。

ホント美味しそうでした。

僕たちに買ってきてくれた"ランチパック"は…。

P2150494.jpg,20.jpg

"白ワイン入りゼリー&ホイップ"

P2150498.jpg,20.jpg

近畿限定"ランチパック"です。

P2150493.jpg,20.jpg

"ハスカップゼリー&ホイップ"

P2150490.jpg,20.jpg

こちらは、藤女子大学とのコラボ!

P2150511.jpg,30.jpg

こちらも学生さんからの一言が載っていました。

これは、地域限定じゃないみたいですね!

どちらも美味しかったです、もちろん妻と半分づつ食べましたよ!

しかも夕食後に、ランチパックなのにね~。

池袋駅北口の改札前に、ランチパックのショップが出来たそうです。

他にも地域限定のランチパックが有ったそうで、「また買ってきてよ」って娘に言ったら「自分で買いに行け…」だって!

買いに行ってみようかな~。

 娘担当のセカンドブログ「高2病」もいつの間にか更新されていました、よろしくで~す。

高2病


nice!(91)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 44

駅員3

へー、こんなコラボが有るんですね!
食べてみたいなぁ♪
by 駅員3 (2013-02-26 19:35) 

トックリヤシ

ランチバッグって・・・?、都会の食べ物なの???
by トックリヤシ (2013-02-26 20:49) 

hypo

駅員3さん、実際僕が買いに行ったわけではないので様子が分からないのですが、新商品や他にも地域限定商品が有るみたいなので、一度行ってみようと思っています。
どんなのが有るのか、楽しみです!
by hypo (2013-02-27 04:54) 

hypo

トックリヤシさんの所では、売っていませんか?
山崎パンから発売されている、1袋に2つ入ったサンドイッチみたいなパンです。色々な味が有って美味しいのですが…。
by hypo (2013-02-27 04:57) 

獏

面白いコラボですね~(^w^)☆
フツーのは時々食べますが~(@@;)

by 獏 (2013-02-27 07:54) 

koume

地域限定品があるんですね^^
大学とのコラボも面白いです。
一度、食べてみたいな^^
by koume (2013-02-27 08:30) 

jakiko

藤女子大のランチバックもあるんですね^^
ハスカップとホイップクリーム・・スッパ甘い感じなのかなぁ

by jakiko (2013-02-27 09:19) 

みぃにゃん

色んな種類ありますね~。私は買うときはいつもピーナッツクリームはいったタイプばかりです
by みぃにゃん (2013-02-27 10:02) 

隊長

明治大学の17階の学生食堂は、一般の人でも入れるそうなので、その内に行ってみます。
眺めが抜群だそうです。
by 隊長 (2013-02-27 18:11) 

CROSTON

ランチパック買ってくる娘も可愛いし、
素直に喜ぶお父さんも可愛い!
いい家族ですね!
by CROSTON (2013-02-27 19:43) 

土芽

白ワイン入りゼリー&ホイップが気になります。池袋かぁ。
by 土芽 (2013-02-27 20:09) 

kazu-kun2626

親思いの娘さんですね
ランチパック今度食べてみよっと(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-02-27 21:17) 

サンダーソニア

ウチの娘も一口わけとか半分っ子が嫌いで分けてくれません。
なんででしょうね?
by サンダーソニア (2013-02-27 21:43) 

hypo

獏さん、ランチパックを甘く見ていたかもしれません。
コラボ&地域限定で美味しいことが起こっているみたいです。
ショップに行ってみなくては…。
by hypo (2013-02-27 22:00) 

hypo

koumeさん、全てが気になりますよね…。
ランチパック、はまるとやばいかも……。
by hypo (2013-02-27 22:02) 

hypo

jakikoさん、ピンポ~ンです!
まさにその味、ワインを飲みながら美味しくいただきました!
by hypo (2013-02-27 22:04) 

hypo

みぃにゃんさん、やっぱそれそれ!
軽く焼くと美味しいんですよね~。
それに、ピーナッツクリームは子供の頃買ってもらえませんでしたから…。
by hypo (2013-02-27 22:08) 

green_blue_sky

地域版のランチパックですね(^○^)
以前はよくランチパックを食べていましたが、今はあまり食べません~
by green_blue_sky (2013-02-27 22:10) 

hypo

隊長さん、もし明治大学の食堂に行った際は記事に上げて下さいね!
どうも学校は苦手で…。
by hypo (2013-02-27 22:10) 

hypo

CROSTONさん、美味しい物が好きな家族ですからね~。
教育が行き届いているとゆうことで…。

by hypo (2013-02-27 22:12) 

hypo

土芽 さん、白ワイン=両親の発想、素晴らしいと思いませんか!さすが我が娘です。
今度、ショップの様子を見てきますね~。
by hypo (2013-02-27 22:15) 

hypo

kazu-kun2626さん、まぁ、娘は気まぐれですからね~。
ただ、こうゆう事をされると嬉しくて何十倍のお返しをしてしまうんです…。
甘すぎますか…。
by hypo (2013-02-27 22:19) 

hypo

サンダーソニアさん、我が家は一人っ子ですからね~。
人に分け与えるって事をしません!
たまに、イラってきます。
by hypo (2013-02-27 22:23) 

hypo

green_blue_skyさん、僕も積極的には買って食べたことが無かったのですが、今回娘が買ってきてくれたのを機に、興味がわいてきました。
まだまだ、美味しいランチパックが有りそうです!
by hypo (2013-02-27 22:28) 

ナベちはる

こんばんは!
大学とのコラボで実現したランチパック、ぜひとも頂きたいです☆彡
by ナベちはる (2013-02-28 01:00) 

hypo

ナベちはるさん、娘が食べた明治大学とのコラボランチパック"オムレツハヤシ風"は美味しそうでした、他にもコラボランチパックが有るか、今度お店に行ってみますね!
by hypo (2013-02-28 04:19) 

ねじまき鳥

明治大学とコラボですか。

by ねじまき鳥 (2013-02-28 10:10) 

サンダーソニア

ウチは ご存知の通り一人っ子ではないのです。
ランチパックって 2つ入っているので 
ひとつづつとか してくれてもいいのにぃ~って思いますよねw
その点 下の子(O)はひと口あ~んをしてくれます。
by サンダーソニア (2013-02-28 14:46) 

DON

そんなコラボ商品が 有るんですね♪

今日から池袋を通って滝野川の現場です。。
何処に売ってるんでしょうかね?(^^ゞ

by DON (2013-02-28 20:55) 

にゃんこ先生

大阪にもランチパックショップみたいなのが出来ました。
すぐ横には食べる場所も。
ゆっくりと覗いたことはないですが、
いろんな種類があるもんですね。
なので、当たり外れもいろいろ(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2013-02-28 23:35) 

hypo

ねじまき鳥さん、そうなんです!
他の大学とのコラボもあるかもしれませんね。
ますます、ショップに行きたくなってきました~。
by hypo (2013-03-01 05:23) 

hypo

サンダーソニアさん、お姉ちゃんには色んな味が楽しめる"半分個"の楽しさしってほしいです!
それにしてもOクンは優しいですね~。
by hypo (2013-03-01 05:30) 

hypo

DONさん、ショップはJR池袋駅北改札口の前なので、車をどこかに止めて買いに行かないと行けませんね~。
新発売の"鹿児島県産黒豚メンチカツ"が美味しそうです…。
by hypo (2013-03-01 05:36) 

hypo

にゃんこ先生 さん、ランチパックのホームページで見たのですが、梅田駅店には可愛い車の販売台が有るのですね!
確かに種類が多い分好き嫌いの好みも分かれます。
by hypo (2013-03-01 05:42) 

marimo

大学とのコラボって面白いですね
^_^
これから、東京へ行くんですが、
池袋は通らないだろうなぁf^_^;
by marimo (2013-03-01 10:49) 

クローヴ

ランチパックのショップが出来たんですか〜。
かなり人気となっているんですね(^^)
剛力ちゃんCMやってるからかなぁ?
by クローヴ (2013-03-01 22:19) 

hypo

marimoさん、お墓参りで東京に来られるのですか~。
東京での出来事の記事、楽しみにしていますね!楽しんでください(*^_^*)
by hypo (2013-03-02 05:02) 

hypo

クローヴさん、新商品もどんどん発売されているみたいです。
ただ、難点はお酒のつまみにはならない事かな…。
ワインに合うランチパック何て発売した欲しいです!
by hypo (2013-03-02 05:06) 

ぴーすけ君

ランチパック、いろんな種類があって
見てて面白いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-02 11:24) 

のらん

そうそう、この頃、大学とコラボしてるんですよね~
ウチのダンナが、中央大学(?)かどっかとのコラボの
メンチカツ風のを食べて、うまいって言ってました(^^)
by のらん (2013-03-02 16:06) 

hypo

そうですねぴーすけ君さん、出来れば1個づつ色んなのを食べたいところですが、賞味期限が短くて…。
でも、選ぶ楽しみが有るのもランチパックの魅力ですね!
by hypo (2013-03-03 16:38) 

hypo

のらんさん、それ食べてみたいですね~。
今日、池袋に行ってみようかと思っていたのですが、風が強くて…。他にも大学とのコラボが有りそうですね、お店に行くのが楽しみです。
by hypo (2013-03-03 16:41) 

式守錦太夫

たしかにランチパックはお酒のつまみになりませんが、
ランチパックを作るときに出た大量の「パンの耳」を、
揚げてスナックにした商品がありますよ!
鮮度も長いし、これはいいかも!です。
by 式守錦太夫 (2013-03-04 20:04) 

hypo

エッ、本当ですか式守錦太夫 さん、ランチパックのショップに置いて有るのかな~。フレッシュタイプのチーズが合いそうですね!是非食してみたいです。
by hypo (2013-03-05 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0