SSブログ

ニャンの挑戦…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

ある晴れた日、ベランダでのニャンです。

妻が写真を撮っててくれました。

P3170677.jpg,20.jpg

干してあったマットを落とそうとしています。

P3170678.jpg,20.jpg

マットを落とすことに成功!

ここからニャンの挑戦が始まりました。

P3170680.jpg,20.jpg

裏側が上になって落ちたマットを何とか表側にしようとガンバっています。

P3170681.jpg,20.jpg

しかし、なかなかうまくいきません…。

ガンバレ~ニャン!

P3170682.jpg,20.jpg

しかし、ニャンの努力もむなしく、マットは表側になりませんでした。

P3170683.jpg,20.jpg

「しょうがない…これでいいや!」

どことなく不満げなニャンでした。


nice!(94)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 30

みうさぎ

おいたが~可愛いですねぇ(^^)v

by みうさぎ (2013-03-21 08:07) 

みぃにゃん

尻尾がコロンとして可愛いですね~。可愛いイタズラ思わず笑みがこぼれます。
by みぃにゃん (2013-03-21 10:04) 

jakiko

可愛いですね
写真を見て「頑張れ~♪」と声援を送っちゃいました^^

by jakiko (2013-03-21 15:47) 

marimo

最後のお写真が「仕方ないにゃ」って言ってる風ですね。
(^-^*)
by marimo (2013-03-21 22:24) 

hypo

みうさぎさん、妻も「こらっ!」って言いそうになったそうですが、面白かったので、好きにやらせていたそうです。
思わず見ちゃいますよね~。
by hypo (2013-03-22 05:42) 

hypo

みぃにゃんさん、ニャンのお尻、可愛いですよ~。
でもチョットぽっちゃりぎみかな…、そこがまた可愛いんですけどね~。
by hypo (2013-03-22 05:47) 

hypo

jakikoさん、すべての努力が報われるわけではない、時には望まなかった結果を受け入れなくてはならないことをニャンに教えてもらった…、何てね!そこまでではないですね~。
色んなことをやらかしてくれるんで、昼間のニャンは面白いらしいです。
by hypo (2013-03-22 05:54) 

hypo

marimoさん、この後ため息をついたらしいです。
日向で気持ち良かったみたいでしばらくマットの上で寝ていたそうです。猫は日向が好きですからね~。
by hypo (2013-03-22 05:57) 

のの

いたずらしてる猫の後ろ姿に萌えますw
ふふふ(^m^)可愛い♪
by のの (2013-03-22 06:40) 

獏

不満気な表情がよく撮れていますね~(^w^)☆

by 獏 (2013-03-22 07:48) 

サンダーソニア

カラフルなほうが好みなのか質感が好きなのか
わかりませんが可愛いしぐさですね。
あ 表のほうが温かいのかな?
by サンダーソニア (2013-03-22 11:52) 

kazu-kun2626

600記事にコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします
ニャンコの挑戦、可愛いいですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-22 21:31) 

アーニマ

やっぱ猫はかわいいわ。かわいすぎる。
でも俺が猫に会う時は、ほとんどバイクを運転している時だから
大体逃げられる
by アーニマ (2013-03-23 00:33) 

hypo

ののさん、猫の自由なところが可愛いですよね~。同じことを犬がやったら絶対怒られます…。
by hypo (2013-03-23 05:31) 

hypo

獏さん、ニャンは妻や娘には、気を許した可愛い表情を見せるのですが、僕には見せてくれません。こんなに好きなのに…。
by hypo (2013-03-23 05:33) 

hypo

サンダーソニアさん、表の方が座り心地が良いのかもしれません…、ってわかるのかな~?
変なところにこだわるニャンです!
by hypo (2013-03-23 05:36) 

hypo

kazu-kun2626さん、600記事ってやっぱ凄いです、これからも楽しくkazu-kun2626さんのブログ見せてもらいますね~。
色々挑戦しては玉砕しっぱなしのニャンです。
by hypo (2013-03-23 05:38) 

hypo

アーニマさん、引っ越しお疲れ!
休みの日にブラブラ歩くと可愛いニャンコと出会えますよ!
運転中に猫が居ると思わず見ちゃいますよね、でも可愛いニャンコに気を取られて、バイクで事故らないようにね。
by hypo (2013-03-23 05:50) 

のらん

ほんとだ~、ものすごく頑張ったのに・・・
最後のあきらめモードが、ちょっと切ない(^^;)
先日は、公園の猫たちに、温かいコメントをありがとうございました。とりあえず、あれ以来は平和な日々が戻ってきているようです。
by のらん (2013-03-23 14:25) 

yu-papa

お手伝いかと思いきや、単なるじゃれつきでしたか・・・
by yu-papa (2013-03-23 22:14) 

CROSTON

にゃんちゃん可愛い~
良いですね。ほのぼのしたいい光景ですね。
by CROSTON (2013-03-23 22:20) 

アリス

またブログ再開しましたので、
宜しくお願い致します(*´∀`*)♪
ニャンちゃん、相変わらず可愛いです!
by アリス (2013-03-24 10:28) 

DON

解説付き写真 素晴らしい♪

実際に見てたような感じに なりましたよん(^^ゞ
by DON (2013-03-24 18:19) 

Noko

ニャンさん!とってもカワイイです!
思惑通りにはいかなかったようですが
春の訪れと共にぽかぽかの日向ぼっこが
楽しくなりますね!♬から♬


by Noko (2013-03-24 21:34) 

hypo

のらんさん、何をやってんだかって感じで、笑わせてくれましす!
公園に平和が戻ったのは良かったけど、まだいなくなったネコちゃん達が戻ってこないのですよね、心配です。

by hypo (2013-03-25 04:53) 

hypo

yu-papaさん、猫の手を借りたいくらい忙しいんですけど、ニャンは逆に仕事を増やしてくれます…。
でも可愛くて怒れないんですよね~!
by hypo (2013-03-25 04:57) 

hypo

CROSTONさん、日向はすっかり春ですね~。
こんなニャンの姿を、ビールでも飲みながらボーっと見ていたいで。
by hypo (2013-03-25 05:02) 

hypo

アリスさん、お帰りなさ~い。
またよろしくです!
by hypo (2013-03-25 05:04) 

hypo

DONさん、ありがとうございます!
妻からニャンの様子を聞きながら書きました。
妻しか見れないニャンの姿です。
by hypo (2013-03-25 05:05) 

hypo

Nokoさん、ニャンは日々ポカポカの日向を満喫しているようです。
春ですね~。
by hypo (2013-03-25 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0