SSブログ

さくら。 [お出かけ(散歩)]

近所に桜の名所は有るのですが、今年も自分のブログには桜の写真は載せず、他の方の桜の写真を楽しもうと思っていましたが、妻が写真を撮ってきてくれたので、せっかくですから桜ブログです!

P3220823.jpg,20.jpg

場所は小滝橋。

P3220825.jpg,20.jpg

韓国のお店が沢山ある"大久保"と学生の町"高田馬場"の真ん中辺にある橋です。

P3220818.jpg,20.jpg

はっとしてグー…。

P3220827.jpg,20.jpg

神田川…、神田川沿いに遊歩道があり、この季節は桜を見に来る人で賑わいます!

P3220821.jpg,20.jpg

綺麗ですね~。

P3220829.jpg,20.jpg

クリックすると少し大きい写真で見れます。

花が咲くと何時もの風景が、がらりと変わるのもこの季節の楽しみですね。

お花見したいけど、仕事が…。

車を運転しながら桜を楽しんでいます。

高2病

娘担当のセカンドブログ「高2病」で、娘にしか見せないニャンの写真がアップされました、僕には絶対見せないニャンです。

こんなニャンの姿見たこと有りません…。


nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 22

よーちゃん

さっきリンク、拝見しました。
確かにニャンコ、くつろぎきってますね~(笑)
by よーちゃん (2013-03-26 01:31) 

メルシオ

さくら、関東は早い段階だなあ。寒いとまだ行けそうですね。

by メルシオ (2013-03-26 06:04) 

獏

神田川沿いの桜 学生時代に観たことを思い出します^^)
ニャンコ りらっくす~ですね(^w^)

by 獏 (2013-03-26 06:20) 

トックリヤシ

昔この近くに住んでいましたが、当時こんなに桜はなかったような・・・
by トックリヤシ (2013-03-26 09:55) 

hypo

よーちゃんさん、娘の部屋では本当にリラックスしているみたいです。
今回の写真のようなニャンを僕は見たこと有りません!
by hypo (2013-03-27 05:32) 

hypo

メルシオさん、数日前のポカポカ陽気で、一気に咲いちゃいました。
これから天気が悪くなるみたいなので、花散らしの雨になるでしょうね!
桜、楽しめましたよ!
by hypo (2013-03-27 05:38) 

hypo

獏さん、川沿いの桜はゆっくり散歩をしながら見るのには良いですね~。娘の部屋はニャンの部屋でもあり、"りらっくす~"しています、娘以外には見せない姿です。
by hypo (2013-03-27 05:44) 

hypo

トックリヤシさん、そうですか住んでいらっしゃったのですか!
昔は遊歩道何て無かったですしね~。
下落合から新宿まで散歩をするには良いコースです。
by hypo (2013-03-27 05:48) 

marimo

神田川・・・ですか?
満開ですね~♪
神戸はこれから咲き始めます。
by marimo (2013-03-27 14:15) 

CROSTON

神田川良いですよね~
お花見したいですよね!でも、仕事ですよね・・
お疲れ様です。。。。
by CROSTON (2013-03-27 15:04) 

サンダーソニア

雨で 散ってませんか?
by サンダーソニア (2013-03-28 11:08) 

ぼんぼちぼちぼち

あぁ!小滝橋、行ってみようと思いやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-03-28 12:47) 

momiji

神田川沿いも桜が一杯だったんですね!
by momiji (2013-03-28 20:01) 

hypo

marimoさん、お先に桜を楽しんじゃいました~、車の中からでしたが…。桜のトンネルになっているところもあり、信号待ちで思わず見上げちゃいました!
by hypo (2013-03-29 05:09) 

hypo

いえいえCROSTONさんこそお疲れ様です!
お互い、この時期は忙しく桜をゆっくり楽しんでいる時間が有りませんね!その分、ひと段落したら美味しい物でも食べて思いっきり楽しみましょう~。
by hypo (2013-03-29 05:14) 

hypo

サンダーソニアさん、早く咲いた桜は散っていますね~。
でも葉桜になりかけの桜も何か良い感じです。
東京は今週末まで桜を楽しめるみたいですが、日曜日は雨予報、予報が外れると良いのですが…。
by hypo (2013-03-29 05:18) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、是非行ってみて下さい。
遊歩道はブラブラするのには良いですね、陽気も良い事だし楽しい散歩ができると思いますよ!
by hypo (2013-03-29 05:21) 

hypo

momijiさん、人もいっぱいだったみたいですよ!
皆、桜は好きですからね~。
by hypo (2013-03-29 05:24) 

みぃにゃん

桜のトンネルですね!来られる人多そうですね。
by みぃにゃん (2013-03-29 09:43) 

サンダーソニア

少し妬けますねw
by サンダーソニア (2013-03-29 12:32) 

hypo

みぃにゃんさん、神田川の遊歩道にこんなに人が来るのは、桜の季節だけでしょうね~。
by hypo (2013-03-29 22:46) 

hypo

サンダーソニアさん、ニャンですか!
しょうがないですね、具合が悪くて動けないニャンを、猫アレルギーなのに抱っこして連れて帰ってきたのは、娘ですからね~。
ニャンも恩義を感じているのでしょう。
by hypo (2013-03-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0