SSブログ

ニャンの視線の先には…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

ニャンが1階和室の窓から外をジィーッと見ているのでそっと近づいてみるとニャンの視線の先には…。
P4251250.jpg,30.jpg

ニホントカゲの幼体が居たそうです妻が写真を撮っておいてくれました。

僕も見たかったな~。


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 18

green_blue_sky

見てますね^_^;
by green_blue_sky (2013-05-10 06:32) 

獏

昔実家に居た猫はトカゲを捕まえて遊んでいました(@@;)))

by 獏 (2013-05-10 09:21) 

サンダーソニア

カナヘビなら幼体も親もよく見かけます。
by サンダーソニア (2013-05-10 09:35) 

みいみ

どんな動物でも子供はかわいいです。
by みいみ (2013-05-10 12:12) 

Ja-Kou66

バッチリ両者が上手く写り込んでいますね^^
このトカゲって、身体が銀色に光っていて
尾の部分が青いやつですよね?綺麗ですよね〜(色が)
旧宅周辺ではよく見かけていました^^
by Ja-Kou66 (2013-05-11 00:23) 

のらん

さすが、にゃんさん!!! ちっちゃいの、よく見つけましたね(^^)/
by のらん (2013-05-11 13:30) 

のの

ニャんちゃんのその頬の丸み♪萌えます*
by のの (2013-05-11 22:17) 

クローヴ

こういう場合、やはりニャンコは狩猟本能がむくむくと…出て来ますよね〜(^^)
by クローヴ (2013-05-12 13:31) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも見たかったでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-05-12 13:58) 

hypo

green_blue_skyさん、ガン見していたみたいですよ~。
by hypo (2013-05-13 06:40) 

hypo

獏さん、僕もカナヘビは飼ったことがありますが、可哀そうなので、途中で逃がしました。
恐竜みたいでかっこよかったな~。
by hypo (2013-05-13 06:42) 

hypo

サンダーソニアさん、カナヘビは幼体の時も茶色いんですよね~!

by hypo (2013-05-13 06:44) 

hypo

みいみさん、そうですよねっと言いたいところですが、産まれたてのヒナは…。
少し大きくなれば大丈夫なんですけど!
by hypo (2013-05-13 06:47) 

hypo

Ja-Kou66さん、妻の写真の腕前も大したものです、ニャン愛ですね。
爬虫類はメタリックカラーのって結構いますよ、なんでそんな色になったんだ~って思いますけど…。

by hypo (2013-05-13 06:49) 

hypo

のらんさん、窓越しで良かったけど、窓が開いていたら飛び出していったでしょうね~。
by hypo (2013-05-13 06:50) 

hypo

ののさん、頬のクプッとしたところ、肉球と同じくらい萌えますね~(^^♪
by hypo (2013-05-13 06:58) 

hypo

そうですねクローヴさん、捕まえたらきっと食べちゃうでしょうね~!
by hypo (2013-05-13 06:59) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、この場に僕が居たらトカゲが居なくなるまでニャンと一緒に見ていたと思います。
ホント見たかった…。
by hypo (2013-05-13 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0