SSブログ

ねえねえ、ニャン寝てるの…? [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

写真を整理していたらこんなニャンの写真が…。

P5311618.jpg,20.jpg

写真を撮った妻に聴いたところ寝ていたそうです。

P5311616.jpg.20.jpg

僕:でも、目が半開きだよ…。

P5311622.jpg.20.jpg

妻:何か苦しそうに寝ていた…。

何でこんな風に寝ていたのかはニャンに聴いてみないと判りませんが、きっと気持ち良かったのでしょう。

P5311621.jpg.20.jpg

だって、後ろ足がパーですから(^^♪


nice!(66)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 24

獏

これは・・・!?ノビをしたまま寝ちゃったのかな???(^w^)

by 獏 (2013-06-27 17:07) 

花火師

あったかで、風が通ってて・・・最高の環境ですからね (o⌒∇⌒o)
 ウランちゃんの件ではご心配をおかけしております。
そうそう簡単には急変ってこともないようですので、すこし安心しております。
by 花火師 (2013-06-27 20:33) 

jakiko

サッシの凸凹したところが首に当たって
指圧効果があるとか・・(^^;)
窓から風が入ってきて 気持ちよかったんですね
思いっきり伸びてますね~~半目と足が可愛い♪
by jakiko (2013-06-28 05:46) 

sumijuni

幸福感に満たされている雰囲気が
伝わってくるようで
こちらも リラックスさせていただけます
by sumijuni (2013-06-28 08:01) 

みぃにゃん

痛くないのかな?とっても気持ちよさように寝ていますね~
by みぃにゃん (2013-06-28 09:53) 

サンダーソニア

力が抜けているように見えるので
心底くつろげて気持ちいのでしょうね。
猫ちゃんは陽に当たったほうが体にいいのかな?
by サンダーソニア (2013-06-28 12:14) 

hypo

獏さん、何ですかね~、この寝方。
でも、凄く気持ち良さそう(^^♪
by hypo (2013-06-29 04:41) 

hypo

花火師さん、窓際で、風が有って気持ち良かったのでしょうね~、隣で僕も一緒に寝たいけど…。
ウランちゃん、僕もとても心配です、少しでも良くなると良いですね!
by hypo (2013-06-29 04:44) 

hypo

jakikoさん、6月初めの頃に撮った写真で、そのころはまだ涼しかったですからね、気持ち良かったのでしょう。
この写真、妻が撮っておいてくれたのですが、ニャンに対しての愛が感じられる、好きな写真です。
僕にはこんな姿、絶対撮らしてくれないです(寂しい…)。
by hypo (2013-06-29 04:50) 

hypo

sumijuniさん、ニャンコのリラックスしている姿って、見ている僕らもホッっとリラックスしちゃいますね。
ニャンコの魅力の一つです!
by hypo (2013-06-29 04:52) 

hypo

みぃにゃんさん、妻は「苦しそうに寝ていた」と言っていましたが、写真を見る限り、気持ち良さそうですね~。
日向のニャンコは幸せそうです!
by hypo (2013-06-29 04:55) 

hypo

サンダーソニアさん、昼間のニャンは何時もこんな感じみたいです。
妻と二人っきりの日中はリラックスモード、のんびりしている分夜は遊ぼうモード全開になるのです(*^^)v
by hypo (2013-06-29 04:59) 

CROSTON

後ろ足パーが可愛い~
よっぽど気持ちよく寝ていたんでしょうね!

by CROSTON (2013-06-29 11:48) 

のらん

のんびりしてますね~♪ うん、いいぞ、後ろ足パー寝♪♪
by のらん (2013-06-29 13:50) 

Loby

人間なら半眼半口といったところ?
人間でもうすく目を開けたような状態で寝ている時もありますから、動物も同じなのでしょうね。
それに…
動物も夢を見るようです^^;
どんな夢かはわかりませんけど。。。

by Loby (2013-06-29 21:53) 

Ja-Kou66

あしがピーンッ!(*´∀`*)
わたしにも、気持ち良さそうに見えますが…^^;
しかし最近のねこ界では、仰向け寝流行り!?
by Ja-Kou66 (2013-06-30 00:05) 

DON

ほんとだぁ~パーになってる(笑

気持ち良かったんですかね(^^ゞ
by DON (2013-06-30 14:07) 

hypo

CROSTONさん、ニャン伸びきっています!
日向でぬくぬく…、気持ち良かったのでしょうね~。
by hypo (2013-07-01 05:12) 

hypo

のらんさん、僕と娘の居ない昼間はニャンにとってはリラックスタイム、そんなニャンの姿を見れるのは妻だけです!
人間が後ろ足パー寝をしたら、足つっちゃいますね^_^;
by hypo (2013-07-01 05:17) 

hypo

Lobyさん、おそらく網戸に引っ張られて、目が半開きになったのでしょう。
食欲犬のルナはよく寝言を言っています、どんな夢を見ているのやら…。
by hypo (2013-07-01 05:21) 

hypo

Ja-Kou66さん、仰向けで寝ているニャンコの写真、ブログで良く見ますね!
そういえば、 Ja-Kou66さんのところのマーロちゃんも仰向けで寝ていましたよね~。
お腹モフモフしたいです(^^♪
by hypo (2013-07-01 05:29) 

hypo

DONさん、6月初め頃に撮った写真で、日差しが気持ち良かったのでしょう、ぐっすり寝ていたみたいです!
by hypo (2013-07-01 05:33) 

土芽

パーな足には萌えますねぇ。
by 土芽 (2013-07-04 20:30) 

hypo

土芽さん、ニャンコには萌えポイント満載ですね~。
僕も、癒されています(*^^)v
by hypo (2013-07-05 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0