SSブログ

我が家ではランチですよ! [お出かけ(酒&食事)]

先週、先々週と仕事の内容、それと納期でプレッシャーの強い仕事をいくつかこなしたので、心身共に疲れてしまいました。

ただ、どの現場も納期内に仕上げることが出来、お客様にも喜んでもらえたので、やりきった満足感もあります(*^^)v

土曜日は午前中仕事をして帰宅、来年の大学受験に向けて頑張っている娘に、「たまには息抜きしようよ」っと言う事でお昼ご飯を食べに3人で出かけました。

出かけた先は中野セントラルパークにて期間限定でやっているビヤガーデン。

P7272819.jpg.20.jpg

ホームページによると、"GOOD MORNING CAFE "と"千年の宴"が共同でやっているみたいです。

P7272826.jpg.20.jpg

僕達は”GOOD MORNING CAFE ”側のテーブルに座りました。

まずはビール…。

P7272822.jpg.20.jpg

僕はフローズンビール妻はドラフトビール娘はウーロン茶で乾杯です!

フローズンビールですが、キリンシティーの店員さんの方が当たり前ですが注ぐのが上手ですね!

つまみは…いや!ランチのメニューは…。

P7272825.jpg.20.jpg

焼き枝豆。

P7272824.jpg.20.jpg

ペンネアラビアータ。

P7272827.jpg.20.jpg

フレンチフライ。

フレンチフライは注文してから揚げてくれたのでとっても美味しかったです!

P7272829.jpg.20.jpg

2杯目、ドラフトビール!

P7272823.jpg.20.jpg

メニューはこんな感じ。

P7272837.JPG

販売ブース!

結構持ち込みをしている人もいました。

P7272833.jpg.20.jpg

3杯目…ドラフト…。

"GOOD MORNING CAFE"は予約をするとBBQも出来ます。

いや~、ビール美味しかった~(^^♪

8月になると、新宿にある大久保公園でオクトーバーフェストが開催されます。

ビールがより美味しくなる季節到来!楽しみだな~。


nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 20

green_blue_sky

納期内、お疲れ様でした。
ランチ、おいしそう、ビールが特においしそう^_^;
by green_blue_sky (2013-07-28 23:19) 

獏

お仕事納品後のプチ打ち上げビール☆
実に美味しそうですね~(^m^)☆

by 獏 (2013-07-29 05:48) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます^^
焼きソラマメは食べたことありますが
枝豆ですか、美味しそうですね!
by 空楽 (2013-07-29 11:09) 

なゆ

そうそう、ここ行きたいんです。
キリンさんが今年中野にきましたし、こういうイベントが増えるといいなーって期待しています。
やき枝豆ってありそうでなかったですね。
by なゆ (2013-07-29 15:37) 

jakiko

お仕事お疲れ様でした^^
仕事が一段落ついた後のビールは美味しかったでしょうね
夏はやっぱりビールが旨い
by jakiko (2013-07-29 18:55) 

Ja-Kou66

いい雰囲気の場所ですね!
「受験の息抜き」っていいつつ
実はhypoさんのためだったりして〜(笑)
フローズン生は、グラスじゃないと注ぎにくいかも?
by Ja-Kou66 (2013-07-29 20:32) 

たじまーる

心身共にお疲れですと
息抜かないと参っちゃいますからね、
御気持ち察します。
ご家族みなさまよい息抜きになったのでは(*^^*)
余談ですか、うちの娘は最近『びーる』って
言葉覚えました(笑)
by たじまーる (2013-07-30 00:27) 

hypo

green_blue_skyさん、ありがとうございます。
外で飲むビールは美味しいですね~!
ただ、この公園ニャンコが居ないのです…、日向でくつろぐニャンコがいると最高なんですけどね~!
by hypo (2013-07-31 05:08) 

hypo

獏さん、厳しい納期の仕事が終わってホッと一安心、美味しくビールが飲めました(^^♪
by hypo (2013-07-31 05:10) 

hypo

空楽 さん、僕も初めて焼き枝豆を食べたのですが、美味しかったです。
ビールに合いましたよ!
また行きたいです(*^^)v
by hypo (2013-07-31 05:14) 

hypo

なゆさんも、期待していましたか~。
キリンビールの本社が移転してきたとなると、酒飲みとしてはビール絡みのイベント、期待しますよね~!
つまみが美味しかったです。
by hypo (2013-07-31 05:20) 

hypo

jakikoさん、ありがとうございます。
家族揃って飲むビールはとても美味しかったですよ~。
今度はドイツビールを飲みに行く予定です!
あっ!それと jakikoさん間違えていますよ、「夏はやっぱりビールが旨い」じゃなくて「夏もやっぱりビールが旨い」です(*^^)v
by hypo (2013-07-31 05:26) 

hypo

Ja-Kou66さん、バレバレですね…、そのとおりです^^;
たしかに、フローズンビールはグラスで飲んだ方が美味しいかも…、キリンシティーで飲む方が良いですね!

by hypo (2013-07-31 05:37) 

hypo

たじまーるさん、仕事がきつかった分、ビールが何時もより美味しく感じました!
仕事を頑張ってまた行きたいです!!
お嬢さん、ビールの味を覚えるのは17年後ですね(^v^)
by hypo (2013-07-31 05:42) 

土芽

焼き枝豆?初めてみました。焼いてもおいしそうですね。
by 土芽 (2013-07-31 22:13) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!ここでビアガーデンやってるんでやすね!
焼き空豆は食べたことありやすが 焼き枝豆は未体験でやす。
食べてみたいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-01 17:47) 

hypo

土芽さん、僕も初めて食べましたが、美味しかったですよ~!
生ハムなんかもありましたが、肉食系になれない、野菜大好きオヤジです(*^^)v
by hypo (2013-08-01 22:45) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、焼き枝豆これで500円、高いか安いかは別として美味しかったですよ!
土日は12時からやっているので昼飲みにはもってこいですね!
また行きたいです~!!
by hypo (2013-08-01 22:53) 

CROSTON

3杯目!!
いいな~ビールも進みますよね!
うらやましい~美味しそう~
by CROSTON (2013-08-06 12:11) 

hypo

CROSTONさん、風が気持ち良くてね~、3杯飲んじゃいました!
つまみも美味しかったし、また行きたいです!!
by hypo (2013-08-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0