SSブログ

遊び好き…! [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

P6111814.jpg.20.jpg

あっ!ママだ…、あ、遊ぶの~!

いいわよ~。

P6111815.jpg.20.jpg

き、来たぁ~、私の大好きな黄色~いネコじゃらし…。

P6111816.jpg.20.jpg

次は…ワクワク……。

まだ…………。

P6111817.jpg.20.jpg

次!早くしてよ~\(◎o◎)/!

この後、キューブから飛び出して、本格的に遊びモードになったそうです。


nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 14

獏

本能を刺激していますね~^^)

by 獏 (2013-07-26 05:20) 

marimo

猫じゃらし型の猫ジャラシは人気ですね~(^-^*)
我が家では鳥の羽でできたジャラシも大人気です♪
by marimo (2013-07-26 06:55) 

ぴーすけ君

1枚目の甘えた瞳がかわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2013-07-26 11:36) 

Ja-Kou66

お口に黄色いの、ついてますよ〜(´艸`)
我が家にも同じのあります。
すでにもうひん曲がっておりますが^^;
by Ja-Kou66 (2013-07-27 00:08) 

のの

もう17歳のじーさん猫は載ってくれません(TT)
ねこじゃらしで遊びたいのににゃー;;
by のの (2013-07-27 07:35) 

のらん

だんだんヤル気の目になりましたね〜(^◇^;)
黄色がお好みなのにゃん♪♪
by のらん (2013-07-27 12:13) 

hypo

獏さん、動く物にはつい反応してしまう…、本能ですね~。
ニャンの一番好きな遊び方です!
by hypo (2013-07-28 05:23) 

hypo

marimoさん、ニャンはハリガネのおもちゃも好きです!
よくジャンプします、なので運動不足解消にはもってこいです(^^♪
by hypo (2013-07-28 05:26) 

hypo

ぴーすけ君さん、女の子の魅力です(^_-)-☆
by hypo (2013-07-28 05:28) 

hypo

Ja-Kou66さん、良く気付きましたね~。
ニャンは食べちゃうんです…困った女子です^^;
by hypo (2013-07-28 05:30) 

hypo

ののさん、17歳じゅあしょうがないですね~。
昔は軽快なステップを踏んでいたのでは…、ニャンもそのうち遊ばなくなっちゃうのかな~。
by hypo (2013-07-28 05:33) 

hypo

のらんさん、ニャンんの遊びスイッチが入ると遊ぶ方が大変です…、興奮して噛まれます…、妻の手や足には傷が…。
でも可愛いニャンです(*^^)v
by hypo (2013-07-28 05:35) 

momiji

遊びモードに入りたくて待ってたんですね(^_^)
by momiji (2013-07-28 17:52) 

hypo

そうなんです momijiさん、ワクワクしながら何時も臨戦態勢で待っています!
いつまでも遊ぶのが大好きなニャンです(^^♪
by hypo (2013-07-29 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0