SSブログ

し…仕事が…。 [日記]

 ブッハ~、仕事が忙しい…。

これが巷で増えている、"増税前の駆け込み何とか…"ですか~。

工期が厳しくて「わしゃかなわんよ~(*_*;」

しかも雪…。

140208_192232.jpg

愛車もこんなになってしまいました(T_T)

140208_081051.jpg

朝、現場で…。

鳥さんの足跡、女性にはこの足跡が目じりに出来ると大変なんですよね!

140208_191606.jpg

帰り道で…。

わんちゃんの足跡。

凍えながら帰ってきて、爬虫類部屋へ室温は…。

140208_192825.jpg

ド~ン28℃(暖かい~)、湿度がちょっと低いかな、加湿器点いているのだけど…。

 ハァー、明日も雪の中現場に行かなくちゃ、軽トラ4WDだしチェーンも着けたから大丈夫かな!

もうしばらく忙しい日々が続きます、どうせ消費税が増税になったら暇になるのだから、今のうち働きますよ~。

皆さまの所にはなかなか訪問できなくて淋しいけどね^^;


nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 22

green_blue_sky

大雪の中でのお仕事お疲れ様です~
by green_blue_sky (2014-02-08 22:40) 

たじまーる

大雪ですが路面凍結等には
気を付けましょう(^^ゞ
御仕事お疲れさまです(^_-)

by たじまーる (2014-02-09 04:58) 

獏

今日は路面が凍結しているからお気をつけて☆
駆け込み需要ってどうにかならんかなぁ~(@@;))

by 獏 (2014-02-09 06:11) 

ぼんぼちぼちぼち

いやはや凄い雪でやしたね~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-02-09 16:56) 

ヨッシーパパ

東京は16年ぶりの大雪でした。
今朝は、家の前の雪掻きを30分ほどしただけで、汗だくになりました。
明後日のゴルフコンペが中止になりました。
by ヨッシーパパ (2014-02-09 19:15) 

skekhtehuacso

私も消費増税前の駆け込み需要のおかげで、休日出勤で打ち合わせでした。
遅れまいと思って早めに出たおかげで間に合いましたが、お客さんが2時間遅れでした。
お客さんを待っている間、日本酒特集のdancyuを買って、スタバで読んでいましたけれどね。
by skekhtehuacso (2014-02-09 21:25) 

Ja-Kou66

忙しいのは何よりってことで・・・
書き入れ時ですが、とりあえず、あまり無理はなさらないように。
いろんなあしあと、面白いですね。
by Ja-Kou66 (2014-02-09 23:51) 

hypo

green_blue_skyさん、ありがとうございます。
頑張ります(^_^)/
by hypo (2014-02-10 05:00) 

hypo

たじまーるさん、気合で頑張っています(*^^)v
大きな道はずいぶん雪は解けたのですが現場までの横道にはまだ雪が残っていて…。
チェーンを外そうかどうしようか迷っています。
by hypo (2014-02-10 05:06) 

hypo

獏さん、運転気を付けます(^^)v
消費者としての心理も分かりますからね~しょうがないですね!
僕もペットシート買い込んでるし…。
by hypo (2014-02-10 05:11) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、そうですね凄かったですね~、雪質も良かったし…^^;
雪嫌いではないのですが降った後が大変で…。
by hypo (2014-02-10 05:14) 

hypo

ヨッシーパパさん、今回の雪、雪かき楽でしたね~きっと水分の少ない雪だったのでしょうね!
ゴルフ残念でした!
by hypo (2014-02-10 05:24) 

hypo

skekhtehuacsoさんもお仕事ご苦労様です、頑張りましょうね!
dancyuは日本酒特集ですか、買わなくちゃ。
燗酒美味しいですね~、雪見酒しましたか~(^^♪
by hypo (2014-02-10 05:30) 

hypo

Ja-Kou66さん、仕事がが忙しいのは有りがたい事なのですが…、身体が二つ欲しいです^^;
まっ、体調は万全なのでまだまだ頑張れますよ~。

by hypo (2014-02-10 05:35) 

ナツパパ

わたし昨日、デスクトップのPC買いました。
by ナツパパ (2014-02-10 06:58) 

DON

幹線道路は平気でしたが
さすがに路地に入ると 軽トラきつかったです
材料満載なら 意外とOKなんですけどね~(^^ゞ
by DON (2014-02-11 09:14) 

hypo

ナツパパさん、新しいPCでブログもさらにパワーアップですね(^^♪
我が家もリビングのエアコンが壊れたので、他の部屋もついでに3台のエアコンを取り換えました、少しでも安く済ませたいですもんね!
by hypo (2014-02-12 05:46) 

hypo

DONさんの仕事は外仕事だから雪とか降ると大変ですね!
日曜日はさすがのチェーンを巻いていないときつかったです、ただ今回の雪消えるん早かったですね。
車道に雪を投げるのやめてほしい…(*_*;
by hypo (2014-02-12 05:54) 

土芽

大雪大変でしたよねぇ。また週末雪の可能性があるとか…
仕事が忙しいうえ、雪で雪かきとあるとこたえますよね。
ご自愛くださいね。
by 土芽 (2014-02-12 09:19) 

hypo

土芽さん、こればかりはどうにもならないですからね~しょうがないっす!
今回は土曜日に雪が降ったので、雪見酒しちゃいました、美味しかったですよ~(^^♪

by hypo (2014-02-12 22:38) 

jakiko

増税前の駆け込み需要・・
したいけど・・マネーがないのでできましぇんーー;
今週末も雪みたいですね
運転お気をつけ下さい
by jakiko (2014-02-13 07:49) 

hypo

jakikoさん、我が家もです先立つものがね~。
まあ今から節約癖をつけておかないと…4月からは今より寒い(ふところ具合がね!)春になりそうです^^;
14日朝、雪が降ってきました、せっかく前回の雪が消えたのに…。
by hypo (2014-02-14 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0