SSブログ

母の日 [イベント]

娘から妻へ…。

P5130024.jpg.200.jpg

         P5120182.jpg.20.jpgkakou2.jpg

いつもありがとう~の言葉を添えて…。


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 12

ハリネズミ

ごろ寝ニャンコ、かわいいです~^^。
なんだか左手がお腹をポリポリ掻いてそうなのも。
クッキーをつまみながらのティタイムも、きっとなかよく
家族そろって過ごされたのでしょうね♪。
by ハリネズミ (2014-05-13 09:44) 

DON

嬉しい贈り物ですね♪
なんだか 人間が寝てるみたいに見えます(^^ゞ
by DON (2014-05-13 09:56) 

獏

奥様お喜びでしょうね^^)☆
我が家の豚児たちは何かしたのだろうか・・・・(汗)

by 獏 (2014-05-13 12:30) 

green_blue_sky

親孝行ですね~
by green_blue_sky (2014-05-13 18:46) 

hypo

ハリネズミさん、そう言われてみたらお腹をポリポリしているみたいですね!まるで、休日の僕みたい…^m^
紅茶は昨日頂きました、りんごのほのかな香りがして美味しかったです!
by hypo (2014-05-14 05:03) 

hypo

DONさん、今年もカーネーションはありませんでした。
妻には"花より団子"流石娘、良くわかってます!
もちろん妻は大喜びでしたが…。
by hypo (2014-05-14 05:06) 

hypo

獏さんの所のお子様たちもきっと奥様には感謝していると思いますよ、なかなか照れて形に出来ないときも有りますしね!
by hypo (2014-05-14 05:09) 

hypo

green_blue_skyさん、母の日のプレゼント、去年までは僕と一緒に買いに行っていたのですが、今年は初めて一人で買ってきました、こんな小さな事でも娘の成長を感じてしまいます。
by hypo (2014-05-14 05:13) 

土芽

かわいいですねぇ。
それになんともほっこりするやさしい贈り物ですね。
いつもですが仲の良さを感じます。
by 土芽 (2014-05-14 20:05) 

hypo

土芽さん、妻には僕も娘も大変面倒を掛けてますからね~、娘も普段は口にはしませんが感謝しているみたいです。
「いつもありがとう~」の続きがあって「これからもよろしくね!」だって。
by hypo (2014-05-14 22:34) 

Ja-Kou66

あら〜ん(*´∀`*)ステキですねぇ〜
(もはや我が母なんぞ、何やっても喜びませんから・・・-_-;)
by Ja-Kou66 (2014-05-14 23:15) 

hypo

Ja-Kou66さん、そんなもんですよ(ーー゛)
今回のプレゼントは娘が一人で学校帰りに買ってきたので、特に嬉しかったみたいです。
こうなると父の日のプレゼントも…、期待したいところですが…。
by hypo (2014-05-16 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0