SSブログ

2015.7.18・虹…。 [日記]

昨日(18日土曜日)夕方虹が架かりました。

DSC_0007.jpg.40.jpg

先日買ったスマホで撮った、パノラマ写真です。

DSC_0005.jpg.10.jpg

時間が経つにつれて色が濃くなってきた虹、二重に架かってました!

何か良い事起こるかな…ヽ(^。^)ノ


nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 14

green_blue_sky

虹を見られた方はうらやましい(^▽^;)
観てないです・・・
by green_blue_sky (2015-07-19 17:22) 

茶の間

屋形船からシッカリ見ました[exclamation]
by 茶の間 (2015-07-19 18:42) 

Ja-Kou66

他の方も載せていましたが、虹が出ていたのですね〜
きれいに撮れていますね(´∀`)お見事!
by Ja-Kou66 (2015-07-19 23:31) 

hypo

green_blue_skyさん、最初僕も気づきませんでした。
妻に教えられ慌ててベランダへ…写真を撮ったと言うわけです。
見れてラッキーでした(*^^)v
by hypo (2015-07-21 04:41) 

hypo

茶の間さん、ン…屋形船からと言う事は飲まれてました^m^
だとしたら最高ですね~虹をつまみに一杯なんて羨ましい!
by hypo (2015-07-21 04:44) 

hypo

Ja-Kou66さん、時間が経つにつれ色が濃くなっていくきれいな虹でした。
写真はスマホのおかげです、コンデジでは綺麗に撮れませんでした^_^
by hypo (2015-07-21 04:46) 

ナツパパ

スマホ、すごい!
これは侮れないなあ。
by ナツパパ (2015-07-21 16:19) 

式守錦太夫

うわっ、すごいですね。
半球状に見えるなんて、なかなかないです。
AQUA TIMESの「虹」を思い出しました。

by 式守錦太夫 (2015-07-21 18:55) 

KINYAN0829

綺麗に見えていますね(^^)
by KINYAN0829 (2015-07-21 20:11) 

hypo

ナツパパさん、僕もビックリしました!(^^)!
スマホのカメラ、使いこなせれば面白い写真が撮れるかも…。
取説読まないと…ちょっと苦手です。
by hypo (2015-07-22 05:41) 

hypo

式守錦太夫さん、本当に綺麗な虹でした。
ここまではっきりと綺麗なアーチな虹を見るのって久しぶりかも…。
AQUA TIMESの「虹」ヒットした曲ですね、ジャケットも可愛い!

by hypo (2015-07-22 05:48) 

hypo

KINYAN0829さん、そうなんです!きれいな虹でした!!
時間が経つにつれどんどん色が濃くなってきて不思議な感じがしました。

by hypo (2015-07-22 05:53) 

momo

うわーーーー(@@)なんだか虹というより光のドームみたいで
素敵ーーーーー!いいなぁ♪
きっといいことありますね♪
by momo (2015-07-24 20:59) 

hypo

momoさん,ここまで綺麗に写真が撮れるとは思いませんでした。
あのドームの中に入って見たい。
あっ…宝くじ買えばよかった…かな^m^
by hypo (2015-07-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0