SSブログ

まさかのカミングアウト…。 [病気]

ここの所、出掛けると言ったら病院と街中華屋さんばかり…、人の多い所はなるべく行かないようにしている今日この頃です。

今回も病院で3ヶ月おきに受けている検査、電車に乗りたくないので暑い中徒歩で向かいました。

僕の検査結果はOKしたが、先生からまさかのカミングアウト…。

K先生とは10年以上の付き合い、今までさんざん僕に飲み過ぎだの何だの言っていたくせに、K先生「僕γ-GTP400なんだよね~」だって…思わず「先生ダメじゃん…」と言ってしまいました(笑)

今回の検査も大丈夫という事で夜のビールが一層美味しく感じました!


DSC_4545.jpg.8.jpg

自分へのご褒美「SPRING VALLEY」のクラフトビール12本セット、お盆休みに娘たちが遊びに来るので、皆で楽しもうかな~~。



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ぴーすけ君

すごーーーーく美味しいビールになりましたね。
by ぴーすけ君 (2021-08-08 14:16) 

Ja-Kou66

結果良好で良かったですね!(先生はさておき・・・)
前の記事の居酒屋おつまみのテイクアウト!羨ましい!
しかも、見繕っておいてもらえるのは
好みをわかっている常連さんならでですね^^
今や「アルコール提供の店=混む」の図式ですね・・・(。-_-。)
最近お酒は、目が眩んで限定モノばっかり買っています^^;
by Ja-Kou66 (2021-08-08 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

おっ!クラフトビールの飲み比べ、楽しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-09 12:56) 

hypo

ぴーすけ君さん、検査結果良しで、最高のビールになりました。
感染が怖いので人の多い所にはいきたくないですからね、お家でビール、楽しみます(^^♪
by hypo (2021-08-10 05:11) 

hypo

Ja-Kou66さん、まずは一安心!(先生のγーGTP400にはビックリでしたが…)
でも、飲み過ぎには気を付けますよ、お財布に響く…( *´艸`)
この居酒屋さん、要請を受け8月いっぱいお酒の提供を見送るそうです。
又おつまみ買いに行こう、日本酒もね!!

by hypo (2021-08-10 05:23) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、ハイ!すごく楽しいやつです(*´▽`*)
早速冷蔵庫にぶち込まなくては…!
まだまだ暑い日が続きます、クラフトビールあぁ…楽しみだぁ~。
by hypo (2021-08-10 05:27) 

サンダーソニア

400はかなり危ないですよね。
医者の不養生?
私の数値を確認したら74でした^^;
Hマークがついてます。
by サンダーソニア (2021-08-12 17:18) 

hypo

サンダーソニアさん、まさに医者の不養生で~す( *´艸`)
こんな先生にこんな患者…(笑)
まぁお互い体には注意しないとね!

by hypo (2021-08-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。