SSブログ

最近の昼食とテーブルのお供 [酒]

最近出かけると言えば飲食店ばっかり…。

なので写真も食べ物が多いい。

にゃんが逝ってしまってもうすぐ1年、新しい仲間を迎えたいのだがそれがなかなか難しい…。

ブログに書くことも食べ物以外なくて…それも茶色い食べ物が多い(笑)

今回も・・・。

DSC_7653.jpg.5.jpg

少し前の昼食、大好きな町中華屋さん豊島区南長崎の松月さんで玉子丼と唐揚げのセット!

松月さんの玉子丼、ざく切りの筍・かまぼこ・たまねぎがたくさん入っていて美味しいのです。

値段は据え置きで量を減らした松月さんですが、それでも大盛位の量は有ります。

お腹一杯ごちそうさまでした。


DSC_7584.jpg.5.jpg

我が家の朝食に欠かせない物、浜乙女の納豆用やくみ!

納豆は毎日食べるのでこれはありがたい

お味噌汁に入れても美味しいですよ(*^-^*)


DSC_7757.jpg.5.jpg

サッポロビールのサマーピルス、スッキリとした飲み口で美味しい~。

これからますますビールが美味しい季節になります、夏大好きです!!


てな感じでブログに書くことがこんな事しかない。

たまには娘が置いて行ったカメラでも持って出かけようかなぁ…。

何処に行こう・・(。-`ω-)

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

momo

カメラ持ってお散歩といったら、今の季節はやっぱアジサイじゃないですかぁ?
神社仏閣とアジサイって絵になる気がします(^-^*)
by momo (2022-06-23 09:56) 

hypo

momoさん、アジサイですか…。
近所にアジサイのきれいな所あったかなぁ(。-`ω-)
コロナになってから美術館とか動物園水族館と言った施設に全く行ってません。
そろそろ行っても良いのかな…。
by hypo (2022-06-24 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。