SSブログ

歌舞伎鑑賞。 [お出かけ(美術館・博物館)]

20230102_170055.jpg

お正月に妻と人生初の歌舞伎鑑賞、歌舞伎座に行きました。

20230115_090636.jpg

僕達が見たのは昼の部、この日の見どころは松本白鸚、松本幸四郎、市川染五郎の三代揃っての演目!

翌日ニュースでも報じられていました。

内容はチラシの裏に記載されていたので、なんとなく解りました、面白かったです(#^^#)

機会が有ったらまた行きたいです。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 2

のらん

おっ、高麗屋勢ぞろいですね(^o^)
お昼は、お弁当になさったのかしら?
お食事処へ行くのも、楽しいですよね♪
by のらん (2023-01-21 13:44) 

hypo

のらんさん、歌舞伎には全く疎いのでそろい踏みは歌舞伎座に行ってから気が付きました。
お昼の会だったので食べてから行きましたよ!
歌舞伎って面白いですね~、また行きたいです(#^^#)
by hypo (2023-01-23 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。