SSブログ

おかえり! [学校]

昨晩、富良野スキー場から子供が帰ってきました。富良野は相当寒かったそうで、東京は暖かいなんて言っていました、ハイハイです。

お土産です。

DSCF8474,11,12,20,10%.jpg

DSCF8473,11,12,20,10%.jpg

DSCF8482,11,12,20,10%.jpg

DSCF8477,11,12,19,10.jpg

学校の友達や委員会、おばあちゃん、おばちゃん、塾の先生のお土産です。

DSCF8483,11,12,19,10%.jpg僕たちのお土産です。

あれ…、いかめしは?「旭川に行ったのに函館のお土産を買うのが嫌だったし~、なんかイカをカバンに入れたくなかったし~東京でも買えると思って~!」たしかに旭川は海に面してないし、でもイカちゃん可愛いって毎週イカ娘見てるじゃん、日曜日、買い物に行った中野のサンモールでいかめしは売っていました!!まあ、お土産を買ってきてくれたのでありがたくいただきましたがこの日は、日曜日に高円寺で買ったロールケーキをいただきました。

DSCF8485,11,12,19,10%.jpg

 DSCF8489,11,12,20,10%.jpg

イタリアンロールのチョコセレクト(ハーフ)945円

甘さ控えめで美味しいかったです。

http://www.saygets.co.jp/products/italialroll.html

久しぶりに遊んでもらったニャンです。

DSCF8432,11,12,20,10%.jpg

DSCF8431,11,12,20,10%.jpg


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

toraman

KUMAがちょっと気になりましたw
by toraman (2011-12-20 22:33) 

hypo

さすがtoramanさん、やっぱり気になりましたか!某スポーツメーカーのパロディーですね。Uの真ん中が北海道の形になっています。
by hypo (2011-12-21 05:19) 

なゆ

こんなにお土産たくさん!よいですね~☆彡
ロールケーキの生地の表面のきつね色のところがとっても美味しそうです♪

by なゆ (2011-12-21 10:43) 

大林 森

高円寺のロールケーキおいしそうです。(*´ω`*)KUMA・・・。相変らずですね。北海道!(;´д` ) モットヤレー!けど、訴えられない範囲で!(>_<)
by 大林 森 (2011-12-21 12:33) 

ぴーすけ君

ぺろってかわいい~~~~~(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-12-21 15:41) 

hypo

なゆさん、ロールケーキの周りはシュー皮です、なかなかです!
by hypo (2011-12-21 20:57) 

hypo

大林 森さん、過去に一つ心残りだったのは、サザエぼんのTシャツを買わなかったことです…!長崎に旅行に行ったとき売っていたのに!!
by hypo (2011-12-21 21:01) 

hypo

ぴーすけ君さん、ぴー君もとっても可愛いですよ、癒されています!
by hypo (2011-12-21 21:03) 

えーちゃんaaa

KUMA・・・ウケた~
by えーちゃんaaa (2011-12-22 13:36) 

hypo

えーちゃんaaaさん、やっぱそこですか…、我が家では薄~い笑いでした。
by hypo (2011-12-22 20:30) 

マチャ

「ペンギンのお散歩」が気になります(*^_^*)
by マチャ (2011-12-23 13:57) 

nana_hyr

白い恋人今年は話題になりましたねw
それにしても東京が温かくかんじるとは・・・。
今年は東北北海道、ドカ雪ですもんね~ヽ(;´ω`)ノ
by nana_hyr (2011-12-23 14:06) 

hypo

そうですね、マチャさんペンギンですね!一番後ろに子ペンギンが着いて歩いていたそうです、「マジ可愛かった!!」と言っていました。
by hypo (2011-12-23 22:19) 

hypo

nana_hyrさん、一日中マイナス気温の中にいればそうかな~と思いますが、想像できない寒さなんでしょうね。
by hypo (2011-12-23 22:22) 

のらん

かわいいお土産いっぱい♪
KUMAは、北海道ならではのパロディなのでしょうか~^^;
by のらん (2011-12-24 13:52) 

hypo

のらんさん、チーズケーキが美味しいかったですよ、楽天で売っています!KUMAは気になりますよね!!
by hypo (2011-12-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0