SSブログ

僕のお正月の準備。 [酒]

僕のお正月の準備が終わりました。

DSCF8543,11,12,29,10%.jpg

結果お酒専用の冷蔵庫です。餌の保存のため、フリーザーを購入しようと思いましたが、冷蔵庫のほうが安かったので冷蔵庫を購入、冷凍庫は餌用、冷蔵庫はお酒で満員御礼です、なんか幸せ…、夏のお酒の管理が楽になりました。

これで、お正月を迎える準備は完了です、お酒を買っただけなんですけど……!!

DSCF8514,11,12,24 (4),11,12,27,10%.jpg

ニャンの手以上に役に立たない僕の手です31日まで仕事、が・ん・ば・り・ま・す!!!


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

みいみ

準備万端ですね!
by みいみ (2011-12-30 09:27) 

なゆ

あは、私の家の冷蔵庫と似ています(笑
うちは瓶ビール派なので、かさばって困っちゃいます。
この時期ならベランダにだしていてもよく冷えそう(笑
by なゆ (2011-12-30 15:13) 

hypo

みいみさん、なんだかんだでゆっくり飲めるのが1月2日だけ…残念です。
by hypo (2011-12-30 20:33) 

hypo

なゆさん、缶ビールはお歳暮でいただいた物です何故かアサヒビールばっかりです…、大晦日は瓶ビールでお疲れ様をしますよ!
by hypo (2011-12-30 20:38) 

花火師

どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 花火師 (2011-12-31 00:24) 

大林 森

おおお!「戦闘準備」万端!これで年末年始は十分戦えますね!おつかれさまでした!良いお年を!(o=x=)b
by 大林 森 (2011-12-31 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0