SSブログ

ニャンハウス [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

メゾネットタイプのニャンハウスです。

12,3,24 (2),20%.jpg

手前のしま模様のハウスは移動用です。

12,3,24 (6),20%.jpg

何か御用ですか?

DSCF88812,,2,19 (3),20%.jpg

移動したのは良いけれど、入りにくくなって困っているニャンです。

そこ、邪魔なんだけど…。


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

よーちゃん

おお、メゾネットですか~。
なかなか立派ですね~。
by よーちゃん (2012-04-07 08:26) 

ぴーすけ君

メゾネットのキャットハウス、たのしそ~ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-07 11:19) 

のらん

立派な本宅と、移動用の別荘・・・
って、移動は、ニャンさんが自分でなさるのでしょーかっ?!
by のらん (2012-04-07 14:42) 

hypo

よーちゃんさん、立派ですか~!ダンボールでしかも手創りですよ!!
by hypo (2012-04-07 21:07) 

hypo

ぴーすけ君さん、ぴー君と同じでニャンも箱好きですよ。
by hypo (2012-04-07 21:10) 

hypo

のらんさん、その通りです、自分で引きずったり、ブン投げたりして、移動しています。
by hypo (2012-04-07 21:13) 

大林 森

ニャンちゃんご満悦(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-08 05:53) 

土芽

最後の写真のハウスはニャンちゃんが自分で移動したの?
by 土芽 (2012-04-08 06:05) 

hypo

大林 森さん、ニャンは2階がお気に入りみたいで、1階にはほとんど入らないみたいです。
by hypo (2012-04-09 06:11) 

hypo

土芽さん、そうですよ!色んな所に持って歩いています、ほとんど邪魔なんですけど…。
by hypo (2012-04-09 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0