SSブログ

楽しみ再び…。 [酒]

芝公園での「オクトーバーフェスト」は今月の26日まで開催していますが、仕事が入っていていけません。

外で飲むビール美味しかったね~なんて妻と話してました。

今日、仕事から帰ってくるとテーブルの上に、「ベルギービール 六本木ヒルズ」のメモ…。

え!えぇ~!!

六本木ヒルズでやるの~。

ぜ…ぜったい行きます!

DSCF8887、12,2,21 (6),20.jpg

記事とは全く関係ありませんがニャンの肉球です。

ベルギービール ウィークエンド東京2012

 http://belgianbeerweekend.jp/2012/tokyo/home


nice!(62)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 18

marimo

芝公園でも開催ですか~♪
たまらんですね(笑
by marimo (2012-08-22 23:55) 

クローヴ

六本木ヒルズですか、楽しみですね!
肉球カワイイ~(^o^)ぷにぷにした~い。
by クローヴ (2012-08-23 11:00) 

hypo

marimoさん、まだまだ、美味しいビールが飲めそうです!
by hypo (2012-08-24 06:31) 

hypo

クローヴさん、六本木ヒルズまだ行ったことないのです…。
楽しみです!
by hypo (2012-08-24 06:33) 

土芽

情報ありがとうございます。かなり気になるイベントです。
それにしても肉球♪たまりません♡
by 土芽 (2012-08-24 06:55) 

青竹

ニャンコの肉球はプニプ二していて気持ちいいですね。
by 青竹 (2012-08-24 08:39) 

ぴーすけ君

暑いから、ビール美味しいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-24 11:55) 

hypo

土芽 さん、気になるイベントをもう一つ、ベルギービールウイークエンド東京2012の次の週、恵比寿ガーデンプレイスで「恵比寿麦酒祭」が行われますよ!
先日、SAPPOROのメルマガでお知らせがありました!
by hypo (2012-08-25 05:16) 

hypo

青竹 さん、ニャンの肉球は見るだけです…、触らせてはもらえません…。トホホです…。
by hypo (2012-08-25 05:19) 

hypo

ぴーすけ君さん、この暑さで、ビールの消費量がハンパないです、そのせいでサイフの中は寒いです…。
by hypo (2012-08-25 05:21) 

のらん

奥さまがチェックしておいてくれたんですね♪
まだまだ暑いので、グビッと美味しそう♪♪
by のらん (2012-08-25 13:30) 

大林 森

にくきゅう!ご馳走様でした!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-08-25 17:59) 

丸!

あら、可愛い肉球が。触りたくなっちゃいます。
by 丸! (2012-08-26 04:56) 

hypo

のらんさん、ラジオで言っていたそうです、妻も大好きですからね~、ビール…!食べ物もどんな物が有るのか楽しみです。
by hypo (2012-08-26 05:28) 

hypo

いえいえ大林 森さん、こちらこそいつもご馳走様です(*^^)v
by hypo (2012-08-26 05:29) 

hypo

丸!さん、僕も触りたいです…、触らせもらえません(T_T)
by hypo (2012-08-26 05:33) 

CROSTON

肉球サイコーです♡ クロストン☆mari☆

by CROSTON (2012-08-27 10:51) 

hypo

CROSTONさんのmariさん、ニャンコ好きですか?
前の記事を見させてもらいましたが、「関口フランスパン」好きなパン屋さんです。
これからも、地域の情報楽しみにしています!
by hypo (2012-08-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0