SSブログ

ニャン今日の〆はママから…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

ニャンの〆の煮干しは何時もは僕が上げますが、この日は妻が上げました。

僕が上げるときはニャンが催促するのでハイハイ~て感じで煮干しを上げますが、妻の場合はそうはいきません。

DSCF0799,12,9,22 (5),20.jpg

絶妙な距離で、届きません…。

DSCF0799,12,9,22 (2),20.jpg

手が出そうになりましたが、がまんがまん…!

僕の時とは全然違います(文句を言われます)

DSCF0799,12,9,22 (3),20.jpg

ママ~食べれないよ~~。

DSCF0799,12,9,22 (6),20,ふー.jpg

〝フゥ~”と大きなため息ならぬ鼻息…。

この後、煮干しをもらい満足そうに食べていたニャンでした。

ママの時はちゃんと我慢できるのに…、僕の時との態度の違いに、少し傷つきました…。


nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 28

みいみ

鼻息たまに聞きます。かわいいです。

by みいみ (2012-09-27 07:47) 

花火師

おいらのときは、がっちりと手をつかんで離しません (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-09-27 08:28) 

CROSTON

ん~~。可愛い!
ご主人だと文句言われちゃうんですね。
ちゃんと上下関係分かっているお利口さんですね!(冗談です・・)
"takeda"
by CROSTON (2012-09-27 15:31) 

koume

じらされて、困った顔してるのが、可愛い~♡
by koume (2012-09-27 21:20) 

nana_hyr

hypoさん、こんばんは。
休業しっぱなしの我が家にコメントありがとうございました^^
本日は深夜徘徊させていただいております・・・
キーボードも久々で指がもつれるww
ニャンちゃん、奥様とhypoさんで態度がちがう、これはアリますねw
我が家も違いますものw もっぱらツレナイ態度を取られるのは旦那で毎度拗ねております^^;
ヒョウモントカゲモドキ、無精卵だったのですね、残念です。
でもファミリー達を拝見できて面白かったですよ!
再生されていくしっぽ、初めて見た光景なのでドキドキしました^^
by nana_hyr (2012-09-28 03:14) 

hypo

みいみさん、「まったく、も~」って感じの鼻息、僕も好きです。
可愛いですよね!
by hypo (2012-09-28 04:53) 

hypo

花火師さん、アトム君に愛されていますね~。
僕がニャンにがっちり手をつかまれる時は、かまれる時か後ろ足キックの時です、最近それも有りません…。
by hypo (2012-09-28 04:57) 

hypo

CROSTONさんのtakedaさん、その通りです。
しかし、僕が一番上になる時が有ります、それはテーブルの上にお刺身が有る時です。
ごちそう様で戻っちゃいますけど…。
by hypo (2012-09-28 05:01) 

hypo

koumeさん、ニャンの切ない目がたまらなく可愛いんですけど…。僕はここまで焦らせません、怒られちゃいますから!
by hypo (2012-09-28 05:04) 

hypo

nana_hyrさん、更新待ってました!
ブログを休まれている間何があったかは分かりませんが、徐々にで良いので、更新楽しみにしていますね!
by hypo (2012-09-28 05:10) 

marimo

う~残念という感じのお顔が
可愛いですね(^-^*)

by marimo (2012-09-28 07:18) 

青竹

食べれそうで食べれない距離感。
奥様、楽しんでおられますね。
by 青竹 (2012-09-28 10:16) 

みぃにゃん

気を使いながら食べようとしてるのでしょうかね?
by みぃにゃん (2012-09-28 13:23) 

MII

かわいい~(^^)
ニャンちゃんと同じ柄のうちの子・てんも、飼い主(夫)にはあまりなついていません。
一緒にいる時間が飼い主(妻)より短いのが原因ではないかと。。。
飼い主達がニャンズにそそぐ愛情は、(夫)(妻)とも同じくらいなので、うちの飼い主(夫)もてんにつれなくされることを悲しく思っています(T_T)
by MII (2012-09-28 16:58) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは、我慢なんかしないよぉ~~~
by ちょろっとぶぅ (2012-09-28 21:37) 

hypo

marimoさん、僕もニャンの残念顔大好きです…。
見ていると切なくなってくるんですけどね!
by hypo (2012-09-29 05:23) 

hypo

青竹さん、妻はドS?本人には言えませんけどね!
by hypo (2012-09-29 05:25) 

hypo

みぃにゃんさん、いえいえ、焦らされているだけです。
煮干しを貰えるのは分かっていますからね~我慢しているのでしょう、僕の時は早くって文句言うのですが…。
by hypo (2012-09-29 05:28) 

hypo

MIIさん、父親の宿命?何でですかね~こんなに愛しているのに…。娘にはそれがきもいといわれます(^_^;)
by hypo (2012-09-29 05:33) 

hypo

ちょろっとぶぅさん、そうですね、ちょろちゃんあれだけ美味しいものを目の前にしたら、我慢なんか出来ませんよね!
ちょろちゃんが少し羨ましいです…。

by hypo (2012-09-29 05:36) 

jakiko

ご心配おかけしました。
回復いたしました・・・
お預けされた猫ちゃんの困った顔、笑えます。
「まだ遊ぶの~?」って声が聞こえてきそう^^

by jakiko (2012-09-29 11:49) 

のらん

あらら、hypoさんの時は、怒っちゃうんですか(^^;)
でも、それはきっとhypoさんが優しくて、怒っても大丈夫って思っているんですよ(^_^)v
by のらん (2012-09-29 11:50) 

土芽

にゃんこってどんなときも顔に出ますよね。
困った顔も可愛いですね。ブログで鼻息も聴けたらいいのにな。
by 土芽 (2012-09-29 18:18) 

にゃんこ先生

手から食べてもらえるだけでも良いじゃないか!と
旦那が申しております(^。^)
我が家は、完全に嫌われておりますから…(ー_ー)!!
by にゃんこ先生 (2012-09-30 01:01) 

hypo

jakikoさん、回復されたようで、良かったです!
早くちょうだいよ~、って言いたげな目が可愛いんですけどね~、僕には切れます…。
by hypo (2012-09-30 05:20) 

hypo

のらんさん、そうなんですかね~?
僕にだけですよ〝シャ~シャ~″言うの…(+_+)
by hypo (2012-09-30 05:23) 

hypo

土芽さん、そうですね、僕には困った顔と怒った顔しか見せませんが、娘にはいろんな表情を見せるみたいです。
by hypo (2012-09-30 05:32) 

hypo

にゃんこ先生さん、ご主人への言葉が見つかりません…。
これでも僕は幸せ者なのですね(^^)v
by hypo (2012-09-30 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0