SSブログ

お墓参り…。 [お出かけ(イベント)]

娘が担当のセカンドブログ高2病も更新しました、合わせてよろしくです!

高2病


nice!(74)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 18

のらん

チーズって、ほんとにいろんな種類があって、迷いますよね~
私は、クリームチーズ系では、ドライフルーツやナッツが入っているのが好き♪
by のらん (2012-11-24 12:48) 

青竹

ご心配いただき、ありがとうございます。
だいぶ目の具合も回復してきましたので、
ゆったりとではありますが、ブログを再開してきたいと
思っています。
またよろしくお願いいたします。
by 青竹 (2012-11-24 19:41) 

hypo

のらんさん、チーズの世界も奥が深いです。
どっぷりはまりそうです…。
今度、のらんさん好みのチーズ、食べてみますね!
by hypo (2012-11-24 21:10) 

hypo

青竹さん、それは良かったです。でも、くれぐれも無理はなさらぬようにね!
by hypo (2012-11-25 05:10) 

よーちゃん

おお~、本格的なチーズにパンにワイン!
おれはたまりません~!!
by よーちゃん (2012-11-25 10:00) 

みぃにゃん

焼き立てのバケットにチーズにワイン・・・ステキですね~
おしゃれな食卓です♪
by みぃにゃん (2012-11-25 15:18) 

土芽

ワインもチーズも大好きで、どちらも奥が深そうですよね。
by 土芽 (2012-11-25 20:22) 

花火師

チーズ、美味しいですよね
ビールも一緒に2倍楽しみたいです

 いつもご訪問、コメントありがとうございます!
ようやく風邪もよくなってきたので再開することにしました。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
by 花火師 (2012-11-25 22:59) 

marimo

何やら高級感漂うチーズですね。
パンもワインと頂くと進みそうな感じです(^-^*)
by marimo (2012-11-26 05:27) 

hypo

よーちゃんさん、でしょ~!
"たまらない"組み合わせですが、お腹の周りにはしっかりお肉が"たまって"います(*^^)v
by hypo (2012-11-26 06:44) 

hypo

みぃにゃんさん、おしゃれだなんて…。
ワインは安い物しか買えないので、せめてパンだけは美味しい物を買いに行きます。
まだまだ、美味しいパン屋さん探さなくては!
by hypo (2012-11-26 06:48) 

hypo

土芽さん、そうですね!奥が深くてはまるとやばいかも…。
まぁ、先立つものが無いので、はまることは無いですね!
by hypo (2012-11-26 06:51) 

hypo

花火師 さん、ブログには先ほどお邪魔しました!
全快するまでは、美味しいビールでも飲んで、くれぐれも無理はなさらぬようにね!
by hypo (2012-11-26 06:53) 

hypo

marimoさん、チーズ高いです…。
でもすごく美味しい~!外飲みしたと思えば…と自分に言い聞かせて買っています。

by hypo (2012-11-26 06:56) 

Ja-Kou66

お高級なパンにお高級なチーズ…(*´∀`*)
これは、吞んじゃいますよねぇ〜
琥珀ヱビスはドラフトタイプが
酒屋さんの軒先で吞めるところがあって、お気に入りです^^
by Ja-Kou66 (2012-11-26 12:18) 

hypo

Ja-Kou66さん、チーズは高いだけのことはあります。もう、スーパーでは買えない…。パンは電車に乗って買いに行くのがおっくうでは無いので、まだまだ美味しいパン屋さんに出会えそうです!
by hypo (2012-11-26 20:40) 

koume

チーズ美味しそうですね^^

いつもご訪問ありがとうございます。
また、再開しましたら、宜しくお願いします^^
by koume (2012-11-27 09:09) 

hypo

koumeさん、チーズ美味しかったですよ!

ブログの再開楽しみにしています(^_^)/~
by hypo (2012-11-28 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0