SSブログ

夏季限定! [酒]

スーパーに買い物に行ったら売ってました。

夏季限定の発泡酒「SAPPORO常夏気分」!

P7092472.jpg.20.jpg

苦味が少なくスッキリした飲み口です。

でも僕は麦とホップの方が好きかな…(^^♪

 


nice!(72)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 14

獏

おぉ!「限定」に弱いワタシはたぶん買ってしまうと・・・(@@;))

by 獏 (2013-07-18 09:38) 

るぐっちぃ

仕事帰りに買ってトロピカル気分を満喫したいです(^o^)/
by るぐっちぃ (2013-07-18 10:37) 

hypo

獏 さん、「限定」とゆう文字は、ガッツリと消費心に突き刺さってきますね!僕もかなり弱いです(*^^)v
by hypo (2013-07-19 05:15) 

hypo

るぐっちぃさん、他のビールメーカーからも、夏限定品は発売になるのですかね~?
常夏気分は外で飲むには良いかも!仕事終わりの一杯は最高ですね(^^♪
by hypo (2013-07-19 05:20) 

サンダーソニア

限定って 罪な単語ですね。(*^O^*)
by サンダーソニア (2013-07-19 11:16) 

hypo

サンダーソニアさんも、「限定」には弱いですか~!
買いものをしていると「限定」という文字は必ず目に飛び込んできます、不思議な文字です…。
by hypo (2013-07-20 05:50) 

のらん

このごろは、いろんな限定ビールが多くて〜
これは、ソーダみたいにも見えますね(^^)
by のらん (2013-07-20 14:20) 

momiji

硬派でなく女性など軟派向けでしょうかね。
by momiji (2013-07-20 18:56) 

みうさぎ

爽やかな~ブルーですねぇ
限定ビール~好きですっ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-07-21 08:15) 

yu-papa

飲酒は8年前からドクターストップ中です。
服用してる薬とバッティングするからなんですが・・・

あ~~~~~~飲みたいです。
by yu-papa (2013-07-21 19:44) 

hypo

のらんさん、そう言われてみたら、ソーダの缶みたいですね…!
ビールは大人のソーダ…、美味しいよね~。
by hypo (2013-07-22 05:16) 

hypo

momijiさん、そうですね~、冷房の効いた部屋で飲むよりは太陽の下で飲みたい、そんな感じかな~。
苦味が少ない分飲みやすいことは確かですが、僕には少し物足りなかったです(*^^)v
by hypo (2013-07-22 05:19) 

hypo

みうさぎさん、限定ビール、ワクワクします!
これからどんな限定ビールが発売になるのか、楽しみです。
今年の夏も飲みますよ~(^^♪
by hypo (2013-07-22 05:21) 

hypo

yu-papaさん、ゴメンなさい…。
8年もお酒を飲まれていないのですか~、薬の成分とお酒が合わないのなら仕方ないけど…。
その分美味しい物を沢山食べて下さい!
by hypo (2013-07-22 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0