SSブログ

久々にのこ&ニャン! [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

洗面所で綺麗に洗ってもらって、久しぶりにリビングに出してもらったのこちゃん。

PA090021.jpg.10.jpg

リビングをしばらくウロチョロです。

台所に行ったらママから小松菜をもらいました。

PA090023.jpg.5.jpg  PA090024.jpg.5.jpg

PA090025.jpg.5.jpg  PA090026.jpg.5.jpg

小松菜にパクつくのこちゃん。

PA090027.jpg.10.jpg

ちょっと遊びに行ってくる~。

PA090028.jpg.10.jpg

あっ、ニャンちゃんだ…。

PA090029.jpg.5.jpg  PA090030.jpg.5.jpg

ニャンに近づいて行ったのですが、無反応のニャンに戻ってきたしまいました。

PA090033.jpg.10.jpg

今度は、大好きなプチトマトをもらい、必死に食らいつくのこちゃん。

PA090034.jpg.10.jpg

食べ物には速反応するニャン…「何食べてるの~」。

PA090035.jpg.5.jpg  PA090036.jpg.5.jpg

「ニャンも食べる?」と差し出されましたが、匂いを嗅いで「私いらない…」と行ってしました。

PA090037.jpg.10.jpg

この後も食べ続けるのこちゃん。

すると台所から「痛いぃ」の声が…。

勢い余ってママの指まで噛み付いてしまったのこちゃんでした。

 


nice!(64)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 26

獏

カメに噛まれると痛そうです~(@@;)))

by 獏 (2013-10-10 15:26) 

kazu-kun2626

我が家にも 以前 亀之助 がいました
同じかちょっと小さいくらいのサイズで
生桜エビが大好物でしたよ
写真見ておもいだしちゃいました
by kazu-kun2626 (2013-10-10 22:01) 

green_blue_sky

指まで食べないように(^_^;)
by green_blue_sky (2013-10-10 22:28) 

hypo

獏さん、嘴が有りますからね~!
噛まれるよ…、って注意したのですが噛まれてしまったみたいです。
ちなみに僕も良く噛まれます(^_^;)
by hypo (2013-10-11 05:13) 

hypo

kazu-kun2626さん、亀之助君は何亀だったのですか?
亀って動きが可愛くて見ていて飽きません。
好きだな~!
by hypo (2013-10-11 05:17) 

hypo

green_blue_skyさん、全くです^_^;
でも、トマトを持っていた指はのこちゃんにとってはトマトですね!
by hypo (2013-10-11 05:20) 

るぐっちぃ

ひろいリビングに出してもらって、大好物をもらって嬉しそうですね(^。^)
by るぐっちぃ (2013-10-11 06:23) 

ぴーすけ君

亀ってこんなに大きな口が開くんですね。
by ぴーすけ君 (2013-10-11 11:57) 

のの

亀が野菜食べるなんて知りませんでした~。
可愛いですね(^^)

by のの (2013-10-11 17:00) 

kazu-kun2626

hypoさん 結婚記念日のお祝いコメント
ありがとうございました
亀之助はミドリがめだったとおもいます
すごく大きくなってビックリでした(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-11 21:03) 

nana_hyr

お久しぶりです。
のこちゃんて、名前がかわいいですね(^m^)
トマトにかぶり付くのこちゃんは迫力あります。
ママさん、大丈夫ですか?!
噛まれたことないから想像だけですけど、読んでて青ざめました((+_+))
by nana_hyr (2013-10-11 23:17) 

にゃんこ先生

何だかとっても痛そうです^_^;
食欲旺盛なんですね(^u^)
by にゃんこ先生 (2013-10-12 00:32) 

hypo

るぐっちぃさん、嬉しそうなのわかりますか~。
ラッキー君とはどんなふうにして遊んでいますか、亀と遊ぶの楽しいですね(*^^)v
by hypo (2013-10-12 05:13) 

hypo

ぴーすけ君さん、大きな口でしょう~。
ピンクの舌がまた可愛いんだ!
毎日えさの野菜を一生懸命食べています!
by hypo (2013-10-12 05:17) 

hypo

ののさん、陸ガメはほとんど草食です。
なので、あんまり匂いもしないし、リビングで飼うにはちょうど良いかな、この亀はあまり大きくならないしね!
ほんとは庭が有ると良いのだけれど…、シロツメグサやタンポポなんかも大好きです。
by hypo (2013-10-12 05:21) 

hypo

kazu-kun2626さん、どういたしまして!
亀之助君はミドリカメでしたか、それなら生桜エビは大好きですね!
by hypo (2013-10-12 05:23) 

hypo

nana_hyrさん、お久しぶりです。
お嬢さん、もうすぐ8ケ月ですね、ずいぶん大きくなったのでは…。
今度写真だけでもアップしてください(^^♪
噛まれると痛いです、特に食べ物と間違えて噛むと食いちぎろうとするのでね…。
でも穴が開くことは無いです!
by hypo (2013-10-12 05:29) 

hypo

にゃんこ先生さん、のこちゃんをリビングに出していて、ソファーに座っていると足の指を噛まれます。
でも、そっと噛むので痛くは無いのですが、食べ物と間違えて噛まれると痛いです…^^;
野菜を食べている姿、本当に可愛いです、ちなみに好物はトマトとレタス、糖分と水分が多いので、めったに上げませんが!
by hypo (2013-10-12 05:34) 

めい

のこちゃん食欲旺盛ですね。一緒に暮らしているとニャンコはあまり反応を示さないんですね、我が家にのこちゃんがきたらニャンズ達が大騒ぎになりそうです(^^;;ニャンちゃん、オトナ?^ ^
by めい (2013-10-12 06:56) 

土芽

のこちゃんにとって自由に歩けて美味しいものもらって至福でしたね。
ニャンちゃんはのこちゃんの動きでは物足りないのかな。
by 土芽 (2013-10-12 06:57) 

のらん

のこちゃん、かわいい♡
お野菜しか食べないのかしら〜??
大きな口だわっ(・0・)
by のらん (2013-10-12 14:43) 

hypo

めいさん、のこちゃんは食べるの大好きです、なのでおデブにならないようしなくちゃね!
ニャンも小さい時はベランダでおいかけっこして遊んでいたのですが…。
でも、今も仲良しですよ!!
by hypo (2013-10-12 21:33) 

hypo

土芽さん、確かにのこちゃんは幸せそうな(*^_^*)をしていました。
のこちゃん、けっこう動きは早いのですが…、ニャンは飽きたのでしょうね!

by hypo (2013-10-12 21:35) 

hypo

のらんさん、のこちゃんは完璧なベジタリアンです(^^♪
僕たちが食べる野菜より少しお高い野菜を食べています。
毎日たくさん食べてくれます。
by hypo (2013-10-12 21:38) 

ナツパパ

おおっ、ワイルドな食べ方です。
この食べっぷりは良いですねえ。
by ナツパパ (2013-10-13 14:51) 

hypo

ナツパパさん、のこちゃんは凄い食欲ですよ~。
大きく口を開けて爆食です、そこがまた可愛いんだ!
by hypo (2013-10-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0