SSブログ

ジャック! サンタバージョン!! [TOY&フィギュア]

 またまた、予約していたフィギュアが届きました。

PA310152.jpg.20.jpg

今回も、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」"ジャック スケリントン"のフィギュア(プライズ)です。

PA310153.jpg.10.jpg

「作品放送20周年限定デザイン!」のサンタジャック!

前にも書きましたが、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」は大好きな映画です。

PA290132.jpg.20.jpg

サンタジャックもカッコイイですね。

PA290138.jpg.10.jpg

PA290150.jpg.10.jpg

角度を変えて…。

PA290147.jpg.10.jpg

そういえば、今日はハロウィン、ゼロの鼻にはかぼちゃのお化けが付いている…。

今度はジャックの恋人サリーのフィギュアも発売してもらいたいです!

一回しまってクリスマスの時に又出そうかな~。

 

ハロウィンが近づくにつれ、多くなる皆様のハロウィンのブログを見ていて、僕もパンプキンジャックの写真でも撮って、記事にしようかと思い爬虫類部屋へ。

PA200018.jpg.20.jpg

このクローゼットが僕のおもちゃ箱(^^♪

開けると…。

PA200019.jpg.20.jpg

こんな感じ^^;

PA200020.jpg.10.jpg

「ココ→」にパンプキンジャックが有ります。

「う~ん…」と考えている所に、娘が来ました。

娘:「何やってるの~?」

僕:「パンプキンジャックを出そうかと思って…」

娘:「出せばいいじゃん」

と言って中を覗き込んだ娘が一言。

娘:「無理…!」

クローゼットの上部に結構なスペースが有り、更に箱ものが積まれているのです。

ハァ~、一度全部出して片づけないと…と思いながら静かに扉を閉めました。

 

この中はブログネタの宝庫(かなり偏っていますが…)。

何時皆様にお披露目できるか、時間が有るときに出してみようと思っていますが、片づけることを考えると二の足いや三の足を踏んでしまって…(^^ゞ

 

 


nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 16

skekhtehuacso

納戸への詰め方が職人芸ですね。
by skekhtehuacso (2013-10-31 22:43) 

獏

ぜひお披露目を☆(^m^)

by 獏 (2013-11-01 07:02) 

西湘の風0829

見たかったな~
by 西湘の風0829 (2013-11-01 09:12) 

駅員3

随分スリムなサンタさんですね[ムード]
ひょうきんで可愛らしいなぁ!
by 駅員3 (2013-11-01 13:19) 

jakiko

すごいお宝がありそうですね~^^
きっちり納めてますね・・

by jakiko (2013-11-01 20:10) 

hypo

skekhtehuacsoさん、一回出したら絶対収まらないくらいキッチリ収まっています。
なので手が付けられません…。
by hypo (2013-11-01 22:34) 

hypo

獏さん、分かりました、ガンバリマス(*^^)v
by hypo (2013-11-01 22:35) 

hypo

西湘の風0829 さん、来年の楽しみに取って置いてください。
来年は絶対…たぶん……お披露目できるよう頑張ります。
by hypo (2013-11-01 22:38) 

Ja-Kou66

す、すごい・・・
こういうのは、「箱から出さないのに価値がある」のでしょうか?
(わたしはさっさと出して捨ててあとで困るタイプ^^;)
by Ja-Kou66 (2013-11-01 23:01) 

hypo

駅員3さん、ジャックはガイコツですからね~。
大好きなキャラクターです!

by hypo (2013-11-01 23:04) 

hypo

jakikoさん、僕にはお宝でも他人から見たらガラクタなのかも…。
そしてこの箱達の奥には…。
by hypo (2013-11-01 23:08) 

hypo

Ja-Kou66さん、箱から出しますよ!
でも、箱は捨てれません。
箱は大事です、なので娘も箱入り娘です(*^^)v
by hypo (2013-11-01 23:11) 

とんちゃん

そろそろクリスマスですもんね。
一回しまうのもいいですね。
でも、その前に片付けが必要になったりして。。(笑)
by とんちゃん (2013-11-04 07:07) 

土芽

ハロウィンが終わるとクリスマスですよね。
その間はジャック物はどれでも長く飾れそう。
それにしてももう20年ですか、月日が経つのは早いですねぇ。
by 土芽 (2013-11-04 10:32) 

hypo

とんちゃんさん、そうなんです!片づけしなくてはいけないのです!!
しまうところも無ければ飾るところもありません…。
by hypo (2013-11-06 05:22) 

hypo

土芽さん、何で歳を重ねるごとに時間が経つのが早くなるのですかね~。
クリスマスのプレゼントも考えなければいけない時期だし、巷では、お正月の準備の予約も始まっていますし…。
あっという間に今年も終わってしまうのですね~!
by hypo (2013-11-06 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0