SSブログ

Asahi CRYSTAL GOLD [酒]

先日妻が買ってきてくれました。

P1130037.jpg.10.jpg

アサヒビールのソチオリンピック日本代表応援商品"CRYSTAL GOLD"です。

五輪マークの下に何やら書いてありますが味はアサヒビールです…。

AsahiはJOCのゴールドパートナーなのですね、だから"CRYSTAL GOLD"?

ちなみにコカコーラはワールドワイドパートナーだそうです。

 

 


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 12

green_blue_sky

寒くてもビールを飲むときは冷たさを感じません^_^;
by green_blue_sky (2014-01-15 23:11) 

skekhtehuacso

私も今日同じものをいただきました。
ちょっとスッキリしているようでした。
by skekhtehuacso (2014-01-15 23:13) 

hypo

green_blue_skyさん、冬には冬の美味しさがありますね、まっ、一年中美味しいてことなのですが…!
by hypo (2014-01-16 05:02) 

hypo

skekhtehuacsoさん、そうですねスッキリでしたね。
缶には「…力強い味わい」って書いて有ったので楽しみにしていたのですが僕には「…力強い味わい」は感じられませんでした。
好みが分かれるところですね!
by hypo (2014-01-16 05:06) 

獏

これは!
飲んで応援しなくては☆(^m^)

by 獏 (2014-01-16 06:08) 

hypo

ウ~ン 獏さん、僕は違うビールを飲みながら応援しようかな…(*^^)v
by hypo (2014-01-16 06:40) 

KINYAN0829

ソチの話題も増えてきてますね!!
by KINYAN0829 (2014-01-16 06:44) 

サンダーソニア

お好みではなかったようですねー^^;
ビールは好みませんが
飲むなら ヱビスですw
by サンダーソニア (2014-01-16 12:40) 

marimo

まいう~でしたか?
(^-^*)
by marimo (2014-01-16 21:15) 

hypo

KINYAN0829さん、そうですね、ソチオリンピックの話題が増えてきてワクワクしてきました、凄く楽しみです!
by hypo (2014-01-17 05:25) 

hypo

サンダーソニアさん、へへへ…僕にはちょっと…。
まっ、好みが有りますからね!
エビスビール美味しいですよね、僕も飲めるならエビスが良いな~(^v^)

by hypo (2014-01-17 05:28) 

hypo

marimoさん、僕にはちょっとサッパリしすぎていて、好みの味ではありませんでした、残念!
今年は各社のプレミアムビールの種類が充実するとの事、楽しみです(^^♪
by hypo (2014-01-17 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0