SSブログ

あれ~…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

…そういえば今年まだこいつ等を登場させていませんでした、忘れていたわけじゃありませんが……。

なのでニャンとルナから寒中見舞いです。

P1120091.jpg.20.jpg

外は寒いみたいですが、私はお姉ちゃんのベットの上でヌクヌクです。

皆さん風邪などひかないでね~、ってパパ今まで私を登場させないで何してたのよ~プンプン

                                          byニャン

P1080068.jpg.20.jpg

寒いのは好きだけどちょっと寒すぎない?

おかげで毛皮がモフモフよ~。

皆さんも着ぶくれしてる~?お正月太りが隠せるから良いわね~~。

ノロウイルスとか流行っているそうだから体調管理には気を付けて下さい!

                                byルナ

 

すっかり遅くなってしまいましたが今年初登場の我が家の可愛いこいつ等でした<m(__)m>


nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 16

Ja-Kou66

にゃ〜ん♡かわいい(*´∀`*)
着膨れって・・・言い得て妙です(笑)
そういえば・・・hypoさん、ハーレムじゃないですか。
by Ja-Kou66 (2014-01-17 10:36) 

トックリヤシ

ニャンちゃんとルナちゃんによろしく~(^^
by トックリヤシ (2014-01-17 13:56) 

jakiko

可愛いですね~
抱っこしたら、暖かいだろうなぁ
私もワンコかにゃんこが欲しいです。

by jakiko (2014-01-17 18:23) 

Loby

うちにもニャンコは3匹いますが、
いつもソファーかベッドにいます^^;
ワンコはいつも家の外。

by Loby (2014-01-18 08:00) 

ばー助

どちらもカワイイ☆
ヌクヌクそうでなにより(^^♪
by ばー助 (2014-01-18 08:01) 

獏

元気そうで何より!!

by 獏 (2014-01-18 09:37) 

のらん

わお、おふたり、久しぶりに顔見せですね(^.^)
今年も、の〜んびり、楽しく暮らそうね!!!
by のらん (2014-01-18 13:24) 

hypo

Ja-Kou66さん、娘の部屋にいる時のニャンは普段とは違うみたいです、僕は写真でしか見たこと有りませんが…。
ハーレム何て良い物ではありませんよ、僕は皆の"しもべ"です(*_*;
by hypo (2014-01-19 13:32) 

hypo

トックリヤシさん、僕にはルナは甘えん坊、ニャンは怒りん坊です!なので、ニャンに「よろしく~」って言ったら「シャ~」って怒られました(^^ゞ

by hypo (2014-01-19 13:36) 

hypo

jakikoさん、ルナは温かいけどニャンは噛むので痛いです…。
可愛いですよ~ワンコもニャンコもね(^^♪
by hypo (2014-01-19 13:38) 

hypo

Lobyさん、ニャンコ3匹とワンちゃんは仲良しですか?
我が家もニャンとルナが一緒に居れば良いのですが…^^;
by hypo (2014-01-19 13:43) 

hypo

ばー助さん、ありがとうございます、ホント可愛いんです(親バカですみません)。
冬だけは自前の毛皮が羨ましいです(^.^)
by hypo (2014-01-19 13:46) 

hypo

獏さん、毛皮を着ている動物は夏よりは冬の方が元気ですね~。

by hypo (2014-01-19 13:49) 

hypo

のらんさん、ハイ!ニャンとルナ今年初登場です。
のんびり暮らせると良いのですがね~、そうなるよう頑張ります(*^^)v
by hypo (2014-01-19 13:51) 

土芽

寒中お見舞い申し上げます。
寒いですねぇ。こんなかわいいこ達に囲まれてぬくぬくしてみたいです。
by 土芽 (2014-01-19 15:21) 

hypo

土芽さん、本当に寒いですね!風邪などひいていませんか?
僕は熱燗でぬくぬくしたいかな!
燗酒が美味しい季節です(^^♪
by hypo (2014-01-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0