SSブログ

今年初めてのビアガーデン! [お出かけ(酒&食事)]

台風一過良い天気になりました。

風もそんなに強く無く、気温も意外と上がらなかったので(暑かったけど…)妻をさそって中野セントラルパークのビアガーデンにビールを飲みに行きました。

P7120002.jpg.20.jpg

セントラルパークに近づくにつれワクワクしてきます。

去年は「グッドモーニングカフェ」と「千年の宴」の2店舗でしたが今年は「フットニック」と「バールコングレッソ」も加わって4店舗の営業です。

P7120003.jpg.20.jpg

駅に一番近い「グッドモーニングカフェ」では沢山のグループがBBQを楽しんでいました(良い匂いだった~)。

P7120007.jpg.20.jpg

僕達は「千年の宴」のブース前に座り、まずは乾杯!

P7120004.jpg.20.jpg

一番搾り!!

外で飲むビールは格別です、プッハ~美味しい~~(^u^)

つまみは…。

P7120011.jpg.20.jpg

フィッシュ&ポテトと和風たこのガリシア風

二杯目は…。

P7120013.jpg.20.jpg

スタウト!!!

こりゃまたたまりません…。

これから増々ビールが美味しくなる季節…、どんだけ飲むのか……(^^♪

 中野セントラルビアパーク 

  http://www.nakano-centralpark.jp/report/index.html


nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 13

green_blue_sky

これだけ暑いとビアガーデンのビールで美味しそう~
夜景を見ながら飲みたくなります~
by green_blue_sky (2014-07-12 23:43) 

ぴーすけ君

暑いと冷たいのきゅ~って美味しいですね~♪
by ぴーすけ君 (2014-07-13 13:41) 

hypo

green_blue_skyさん、これから増々ビールが美味しくなります…どうしましょう(^^♪
夜はランプに火が入って綺麗みたいですよ、僕は動物たちの世話があるので夜は飲みに行けませんが…。
by hypo (2014-07-13 21:48) 

hypo

ぴーすけ君 さん、暑いとね~冷たい物が美味しいです!
あまりお腹が強い方じゃないのでアイスとかは食べないのですが、ビールは別です(*^^)v
by hypo (2014-07-13 21:51) 

DON

いいですね~♪
屋外でも最高なのに 明るい時間ってのも
また格別ですね(笑

飲み放題より 好きなビール 飲んだのが良いのかも

by DON (2014-07-14 20:33) 

Ja-Kou66

昔からの、ビアガーデンらしいビアガーデン(?)には
もう何年も行ってないかも・・・
(当時は食べ物がおいしくなくて・・・)
ここ、楽しそうですね。
そしてここ中野、呑むビールはキリンですね^^
by Ja-Kou66 (2014-07-15 00:37) 

hypo

DONさん、一足先に行って来ました、最高でしたよ~。
今年はフットニックがお店を出しているので、外国のビールも飲めます、ちょっと高いけど…。
ビールカクテルも有ってデートには良いかも(^^♪
by hypo (2014-07-15 06:45) 

hypo

Ja-Kou66さん、実は僕昔ながらのビアガーデンには行った事がありません、理由は Ja-Kou66と一緒、僕の場合はイメージでしかありませんが…。
セントラルパークのビアガーデンは夜がメインみたいで昼間はパラソルの下だけしかテーブルが出ていません、もちろん炎天下の下ではビールは飲めませんもんね!
フローズンはお腹が痛くなるので飲めません(-_-;)
by hypo (2014-07-15 06:52) 

ぶーたろう

最高!喉が乾いてきたw
by ぶーたろう (2014-07-16 12:47) 

式守錦太夫

キリンビールが中野に浸透し始めましたね。
でも日差しがキツそう、パラソルの下でも暑かったんじゃないですか?
by 式守錦太夫 (2014-07-16 21:34) 

hypo

ぶーたろうさん、日中外で飲むビールは最高です!
すでにビールのイベントが行われていますね、今年も参加して昼間っから飲みますよ~(^^♪
by hypo (2014-07-16 23:00) 

hypo

式守錦太夫さん、中野も徐々にキリン色に染まりつつあります…が、シティーがまだないのですよ~ライオンはあるのに…。
ナカボールなるジョニーウォーカーを使ったハイボールを出すお店も増えてきています。
セントラルパークは風が吹き抜けるので、パラソルの下は意外と快適でした、今年は何回行けるかな(*^^)v
by hypo (2014-07-16 23:09) 

土芽

これからビールの美味しい季節に向かい消費量が増えそうです。
by 土芽 (2014-07-20 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0