SSブログ

バレンタインデーでしたねぇ~。 [イベント]

バレンタインデー前日は家の中が甘い香りで一杯だったお宅も多かったのではないでしょうか。

仕事から帰ると我が家も甘いチョコレートの香りで充満していました。

妻と一緒に台所に立っている娘、楽しそう~(^^♪

ここ何年か友チョコを手作りしている娘、そのうちの一個(一番出来の良くないチョコ)が僕へのプレゼント^^;

見た目はどうあれ、僕にとっては世界一のチョコレートです(去年も同じことを書いたような…)

写真を撮っても良いか聞いたところNGだったので写真は無し、無理して写真を載せて来年からもらえなくなったら大変ですからね!!

P2140014.jpg.20.jpg

妻からはロートンヌのチョコレートクッキー、妻からバレンタインにチョコをもらうの何て何年ぶりだろう…。

P2140017.jpg.10.jpg P2140020.jpg.10.jpg

P2140025.jpg.10.jpg P2140022.jpg.10.jpg

チョコクッキー、プレインクッキー、ナッツクッキーの詰め合わせ!

そして僕から妻へは…。

P2140011.jpg.20.jpg

カカオの風味を感じる、"ベアレンチョコレートスタウト"黒ビールです!

ベルギービールかと思っていたら岩手県のクラフトビールでした。

P2140002.jpg.10.jpg

僕達夫婦にはチョコレートよりはこっちの方がお似合い…^m^

ハッピーバレンタインで乾杯しました(*^^)v


nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

green_blue_sky

娘さんの手作りチョコは、宝物ですね~
世界一のおいしさ^_^;
羨ましい~
by green_blue_sky (2015-02-15 07:48) 

土芽

手作りチョコはそこに気持ちが詰まっているから
どんな高級チョコよりも意味がありますよねぇ^^
とはいえ奥様からのロートンヌのチョコレートクッキー
これもまた美味しそうです。
チョコ系のビールもこの時期ならではですね。
チョコ三昧羨ましいです^^
by 土芽 (2015-02-15 11:21) 

のらん

お嬢さまから手作りチョコ、見たかったけどざんね〜ん(^_^;
友チョコだけで、本命チョコはなかったのかしら♪
チョコ風味のビールなんて、あるんですね〜
by のらん (2015-02-15 14:55) 

hypo

green_blue_skyさん、今年も娘の手作りチョコをもらうことが出来ました。
そして宝物は美味しくお腹の中に納まりました(*^^)v

by hypo (2015-02-15 16:09) 

hypo

土芽さん、まぁそうなんですけど、たまには高級チョコも食べてみたいなぁ~何て思うこの時期です!
ルナとにゃんにはメゾンカイザーのバゲットにイタリアのチーズタレッジョを乗せて僕からのプレゼント、二人とも目がハートになってました、あっ少ししか上げませんよ!
夕食後のティータイムはチョコ三昧、あま~い夜でした(^^♪
by hypo (2015-02-15 16:16) 

hypo

のらんさん、手作りチョコの写真は全力でNGでした、記念に撮って置きたかったのですが僕も残念です。
本命チョコねぇ~、何時になる事やら…。
ふつうに恋愛もしてほしいのですが…(無理してないよ、本心から言ってます)。
このビール、めちゃくちゃ美味しかったです、感激しました!!
by hypo (2015-02-15 16:20) 

のの

旦那様からもだなんて、素敵~*
うちは頂き物の牛ステーキ肉焼いてお祝いしました~。
宮古牛のサーロイン・・・・美味しかったです(^-、^)
ほとんど息子のお腹に収まりましたが・・・・(笑)
by のの (2015-02-15 16:47) 

獏

コメント有難うございます☆
お嬢さんの手作りチョコですか!!!!
娘を持つ父親として
コレ以上のものは世の中に有りませんね!!!☆

by 獏 (2015-02-15 19:03) 

Ja-Kou66

写真を見ているだけでも、カカオのあま〜い香りが
漂ってくるようです^^
娘さんからの手作りチョコ(…本命分のお裾分け!?)
お父さまにとっては嬉しいプレゼントなのでしょうね。
掲載はNGなのですね〜見た〜い(笑)
by Ja-Kou66 (2015-02-15 23:55) 

hypo

ののさん、僕が飲みたかっただけです(*^^)v
それに宮古牛のサーロイン…、素敵すぎます…。
イベントはせっかくですからね~楽しまないと!
ですが、お正月太り今だに解消されていません(*_*;
by hypo (2015-02-16 05:31) 

hypo

獏さん、その通りですね!
なんだかんだ言って今年ももらえてホッ!としています。
さて、ホワイトデーのプレゼントは何にしましょうか…悩みます(^^♪
by hypo (2015-02-16 05:37) 

hypo

Ja-Kou66さん、この日はチョコレートのあま~い香りに包まれて楽しいバレンタインを過ごすことが出来ました。
本命チョコ…友チョコと言っていましたが…^m^
今年も見た目が一番良くない物を戴きました、美味しかった~。
お返しもしっかりしなくちゃね、何にしようかな~(^^♪
by hypo (2015-02-16 05:46) 

たじまーる

娘さんから手作りチョコ良かったですね(*≧∀≦*)
ハッピーバレンタインで何よりで御座います♪ヽ(´▽`)/
我が家は娘からハートを型どった折り紙の詰め合わせを
頂きました(*^^*)
メッセージは代筆(担任の先生)でした(((^^;)
by たじまーる (2015-02-16 11:10) 

marimo

お嬢さんからのチョコレート♪
世界一かぁ・・・
きっと社会人になてもお嫁に行っても
お父様のために手作りチョコを作ってくれるんだろうなぁと思います。
by marimo (2015-02-16 14:05) 

hypo

たじまーるさん、今年も無事もらうことが出来ました~。
さて、こうなるとお返しが…、財布のひもも緩みそうです(^^ゞ
たじまーる家もウルトラハッピーなバレンタインデーだったようですね!

by hypo (2015-02-17 05:27) 

hypo

marimoさん、間違いなく僕にとっては世界一のチョコレート、美味しく頂きました(^^♪
チョコレートも嬉しかったのですが、何と言っても妻と2人楽しそうに台所に立つ姿にはグッときました!
娘が家にいるうちはもらえるでしょうが、いずれは自立してもらいたいと思っています、そうなるとどうなるか…。
by hypo (2015-02-17 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0