SSブログ

ハルカトミユキの1st mini ALBUM [世界]、買いましたぁぁぁ~。 [CD]

ハルカトミユキの1st mini ALBUM  [世界]が発売になりました。

IMG_20150424_0002.jpg.20.jpg

アルバムとしては5作目(e・p、フルアルバム、ミニアルバム)になります。

ハルカトミユキの世界観大好きだなぁ~(^_-)-☆

今回のアルバムも良いです、特に6曲目の"ヨーグルト・ホリック"リズムがお経みたいだけどこのアルバムの中で一番好きです。

IMG_20150424_0003.jpg.20.jpg

そしてCDには6月に行われるワンマンライブの特別先行受付のチラシが封入してありました。

以前もアルバムに特別先行受付のチラシが封入していたことがありましたが、ちょうど娘の受験勉強も大詰めの時期で、まっ!僕が受験するわけでもないし「ライブに行ってもいい?」って妻に聞いたら「あんた!娘が勉強を頑張っているのに…、受験勉強も追い込みの時期に親がライブに行くなんて我慢しなさい」と言われあきらめました、でも今回は何の障害もありません、チケット1枚申し込みました(^^♪

オールスタンディングですがガンガンのロックじゃないので大丈夫でしょう。

チケットが買えれば今年初めてのボッチライブになります、楽しみだぁ~(>_<)♬


世界(初回生産限定盤)(DVD付)

世界(初回生産限定盤)(DVD付)



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 6

のらん

ハルカトミユキ・・・知らなくて、ごめんにゃさい(^_^;
でも、写真からも、独特の世界が感じられますね♪
子離れボッチライブ、ガンガンに楽しんじゃってください!!!
by のらん (2015-04-25 13:52) 

式守錦太夫

以前もおススメされていましたよね。
その直後に、ショップで探してみたのですが、
残念ながらありませんでした。
ネットで買うことを良しとしていない性格なので、
また、捜索の日々が始まりそうです。
「世界観」を共有できたら、レポしますね!

by 式守錦太夫 (2015-04-25 17:51) 

のの

私も存じ上げませんでした・・・(^^;)ハルカトミユキさん。
ハルカ と ミユキ?? ハルカ トミユキ?(笑)ごめんなさい;どっちだろう?・・・・
あとでYouTube探してみます。

ぼっちライブもなかなかいいですよぉ。
映画も買い物もそうですが、友達とわいわい行く楽しさもあるけど
一人の気楽さもありますので、どっちも楽しんでくださいね♪
by のの (2015-04-26 09:38) 

hypo

のらんさん、ハルカトミユキは知っている方の方が少ないかも…。
彼女たちの音楽はラジオとかでガンガン流れたり、TVにも出ませんからね~ましてCMとかドラマのタイアップ何ていうのもないし!でも良いですよハルカトミユキ!!
ハァ~イ、子離れ楽しんじゃいまーす(^^)/

by hypo (2015-04-27 05:14) 

hypo

式守錦太夫さん、覚えていてくれましたか~、一作目のCDでしたね!
CDショップもたまにしか行きませんがワクワクします、それで予定外のCDまで買ってしまって…^m^
ハルカトミユキ頑張って探してみて下さい、是非「世界観」を共有しましょう(^^♪
by hypo (2015-04-27 05:20) 

hypo

ののさん、ハルカトミユキの音楽はCD以外では聴く機会は少ないのでほとんどの方が知らないんじゃないかな~。
でも、最近よく耳にする聞きやすいメロディーとスーと頭に入ってきて何も残らない歌詞のヒット曲とは違いガツン解きますよ~、特に詩の世界は癖になります…!
これからは"ぼっち〇〇"が増えそうですが楽しみたいと思います(^^)v
by hypo (2015-04-27 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0