SSブログ

またしてもトホホな事が…(゜゜)~ [日記]

最近めっきり娘と会う機会が無くて…大学って忙しいんですね!

P6040003.jpg.20.jpg

昨日やっと会えたので、前売り券を買っておいた天才バカヴォンの映画「何時見に行こうか?」と聞いたところ「21日がいい」との返事、カレンダーに"休み!!"と赤ペンで書き込み、娘との六本木デートを楽しみにしていたのですが…。

上映時間を調べようとTOHOシネマズ六本木のスケジュールを見てみるとえ!…、明日(5日)で上映終了の文字が……。

確か上映が始まったのは5月23日だったので、2週間弱で終了~、お客さん入らなかったのかなぁ~~。

前売り券の1枚がムビチケ(TOHOシネマズ限定)なので他の映画館じゃ見れないし…、もしかしてと思い他のTOHOシネマズを調べるとまだ上映している映画館が有る、ただここもいつ終わるか分からないので、娘と行くつもりでいたのですが(娘には謝ってね)今度の日曜日に妻と行くことにしました。

しかしこんなに早く上映終了になるとは…。

原因が何なのか確かめてきます(>_<)=


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 12

green_blue_sky

人気がないのかな??
by green_blue_sky (2015-06-05 06:36) 

土芽

あら、残念ですね。
そういえばCMもあまり見なかったような...。
もう少し宣伝すれば客入ったと思うのですが、
元々短い予定だったのかな、それともやはり打ち切りですかね。
それでも21日は娘さんと別のデートですよね^^
by 土芽 (2015-06-05 06:45) 

ぼんぼちぼちぼち

バカボンの映画ってやってたんでやすね。
客入らなかったんでやしょうね・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-05 21:21) 

hypo

green_blue_skyさん、う~ん…、どうなんでしょう…。
予告を見る限り、面白そうなのですが…。
明日確かめてきます(^^♪
by hypo (2015-06-06 05:13) 

hypo

土芽さん、いやぁ~残念です!
そして前売り券も…、頼みの妻にも断られてしまい、明日は一人で行くことになりました。
結局チケット1枚が無駄に…、こっちもトホホです(*_*;
21日は娘の誕生日プレゼントを一緒に買いに行きます、◯の日なのですが…。
by hypo (2015-06-06 05:19) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、そうなんですよ~映画をやっていたのだ!
まだやっていますが…。
池袋の映画館も12日までと書いて有りました、お客さん入らなかったのでしょうね。
明日一人で見に行くのでビールでも飲みながら見ようかな!でも眠くなっちゃうかなぁ~^m^
by hypo (2015-06-06 05:23) 

のらん

たしかに上映予定が2週間ちょっと・・・っていうのは短すぎですよね。
ということは、打ち切りってことなのかなぁ???
お嬢さんは残念だけど、奥さまと楽しんで来てくださいね(^^)v
by のらん (2015-06-06 12:02) 

Ja-Kou66

結構早く終わっちゃうところってありますよね。
期間のチェックってなかなか難しいところがあります。
前売り券を買っているとなおさらですよね。
そうか、21日は映画じゃないオデェトだったのですね。
おいしいものを堪能してきてください!^^
by Ja-Kou66 (2015-06-07 00:38) 

のの

打ち切り・・・かなぁ。製作に携わった方々の落胆を思うと
お気の毒です・・・。
姪っ子も全然メールくれません(^^;)兄に聞くと「大学が忙しいらしい」
まぁ、勉学に一生懸命なのはいいことです。
by のの (2015-06-07 17:06) 

hypo

のらんさん、時代が合わなかったと言う事でしょうか…。
前売り券を買ってしまい今回は少々後悔しています。
実は妻にも断られてしまい日曜日に一人で見に行ってきました。
映画って一人で行くのもたまには良いですね(^^♪
by hypo (2015-06-08 05:22) 

hypo

Ja-Kou66さん、今回は焦りました^^;
映画館の上映スケジュールを見てもいつまで上映しているか分からないし…。
前売券を買ったらとっとと見に行かなくてはいけませんね!
21日はせっかく出かける予定をしたので、娘の誕生日プレゼントを買いに行きます、久々の2人でのお出かけ楽しみです(^^♪
by hypo (2015-06-08 05:26) 

hypo

ののさん、まぁ~打ち切りですね!
日曜日に見てきて分かりました、詳しくは後程ね^m^
大学生って忙しいのですね、何か遊んでばかりいるイメージだったので少々面喰っています。
まっ、それだけ一生懸命勉強をしていると言う事でしょうか^_^
by hypo (2015-06-08 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0