SSブログ

少し前のキャンペーン、プレゼントが届きました。 [酒]

忘れたころビールメーカーからプレゼントが届きました。

まずはクリアアサヒ!

P8080018.jpg.10.jpg

P8080023.jpg.10.jpgP8080025.jpg.10.jpg

特別好きと言うわけではないのですが、たまたま近所のドラッグストアーで安かったので買って飲んでいたらキャンペーンシールがそこそこ溜まってしまい…頂ける物は貰っておきましょうかと言う事でシールを貯めきってもらいました。

クリアアサヒ限定鮮度!飲んでみました…。

う~ん、売っているクリアアサヒよりスッキリしている…様な気がする…^^;

次!サッポロ麦とホップ。

P9250134.jpg.10.jpg

麦とホップは常に冷蔵庫に入っている新ジャンル。

こちらのキャンペーンシールはあっと言う間に溜まりました(^^♪

麦とホップコクの極み!飲んでみました…。

おっ…、こちらは明らかに味の違いが分かります。

アルコール度数も6%と高め。

ロースト感のある味わいで肉料理に合いそうな新ジャンルでした。

麦とホップコクの極みは合計9本頂いたのでまだ楽しめそうです。

P9250147.jpg.10.jpg

冷蔵庫の中に在ったので麦とホップ3兄弟…^m^

P9250138.jpg.10.jpg

グラスは置く場所がないので、このまま保管、空きができたら登場してもらいましょうか。

コクの極みは是非発売してもらいたい新ジャンル!んっ…赤Specialはまだ飲んでないぞぉ~。


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

獏

獏も 麦とホップのシールを集めていたんですが
気がついたら締め切りが過ぎていました(号泣)

by 獏 (2015-09-26 10:03) 

とし@黒猫

これは、よいですね!!
欲しいです。
by とし@黒猫 (2015-09-26 10:55) 

のらん

ビール味くらべ、楽しんでますね♪
このごろ流行の「必ずもらえる」は、いいですね(^.^)
by のらん (2015-09-26 15:03) 

green_blue_sky

毎回、キャンペンに間に合いません。
大人買いをしないといけない(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-26 16:35) 

momo

去年まではよく飲んでましたよ~クリアアサヒ。
あと、麦とホップも。
by momo (2015-09-27 17:28) 

hypo

獏さん、それは残念でした。
でも良くありますよね~僕も何回悔しい思いをしたことか…。
なので、最近は妻にも協力してもらっています(^^♪
by hypo (2015-09-28 05:13) 

hypo

とし@黒猫さん、麦とホップコクの極みは美味しかったです(*^^)v
この様な特別醸造のお酒は嬉しいですね~。
これからは秋のビールの季節ですね!楽しみです!!
by hypo (2015-09-28 05:18) 

hypo

のらんさん、アハハ…楽しんでますよ~^m^
必ずもらえるプレゼントは嬉しいのですが忘れたころに届きます、まっ!もらえるのですから文句は言いませんよ。
by hypo (2015-09-28 05:22) 

hypo

green_blue_skyさん、キャンペーンが始まってすぐに集めだせば比較的簡単に集まるのでしょうが、スタートが遅れるとやっぱり大人買いしないと間に合いませんね~。
なので結果飲み過ぎてしまいます^^;
by hypo (2015-09-28 05:25) 

hypo

momoさん宅でも飲んでいましたか~。
新ジャンルも美味しくなったので飲んべ~一家には助かります。
ん…、ののさんビールは苦手だったのでは…ご主人用ですね(^^)/
by hypo (2015-09-28 05:29) 

土芽

お店で買えない限定品は飲んでみたいけど
そこまでシールがたまりませんorz
by 土芽 (2015-09-30 07:04) 

hypo

土芽さん、このようなイベントのシール集めは夫婦での共同作業です(*^^)v
by hypo (2015-10-03 06:49) 

momo

去年までは飲めたの・・・;ビール。
急に体質が変わって、グルテン不耐症に・・・(;;)しくしく・・
by momo (2015-10-06 09:48) 

hypo

momoさん、それは残念…。
それで、"グルテン不耐症"調べてみたらとんでもないですね~!
パンや麺類など小麦大麦ライ麦などが原料な食べ物がダメだなんて…。
他人ごとながら、泣きたくなってきました(T_T)
by hypo (2015-10-07 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0