SSブログ

Superfly WHITE TOUR 2015に行ってきました。 [LIVE]

昨日(27日)東京国際フォーラムで行われた"Superfly WHITE TOUR 2015"に行ってきました。

DSC_0050.jpg.25.jpg

飛んだり・跳ねたり・拳を突き上げたり・歌ったり・叫んだり…。

凄く楽しかった~(^^♪

今回のライブはファンクラブ限定ライブと同じくらい良かったかも!

DSC_0040.jpg.20.jpg

アーティストグッズの見本。

日曜日だったため開始時間が1時間早く(17時スタート)終わったのは19時40分位。

高田馬場に行って見たいお店が在ったのですが…、ライブ前に仕事を終わらせるため4時起きの4時30分出…遠い現場を何軒か回らなければいけなかったのでね!

なのでライブが終わった時には気力体力共に⇘…、地元に帰って軽く飲むことにしました…が、土日と地元のお祭りが有って(何時もお手伝いしなくて申し訳ありません)日曜日の夜はお祭りを終えた人で賑わっている。

もちろん行きつけの居酒屋さんは何処もいっぱい、入れません。

DSC_0049.jpg.20.jpg

やっとの思いで入れた初めての居酒屋さんで生ビール、美味い(>_<)/

つまみは焼鳥とポテサラ!…う~ん、ちょっと僕の口には合いませんでした^^;

なので家に帰って飲み直し、初めっから入れなかった居酒屋さんで焼鳥を買って帰ればよかった^_^;

P8130004.jpg.15.jpg

家に帰ると玄関で僕のサンダルを枕に寝ていたニャンを起してしまい、怒られてしまいました「ごめんねニャンちゃん」(/_;)

今度の土曜日(3日)は日比谷野外大音楽堂で"ハルカトミユキ"のフリーライブが行われます。

もちろん僕は行きますよ、約束のチケットを持ってますからね(*^^)v


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 8

Ja-Kou66

ライブおつかれさまでした。
ライブあとの一杯、それも含めて
楽しい思い出のひとつにしたいですね^^;
ニャンちゃん、玄関でおネンネ!?
by Ja-Kou66 (2015-09-29 00:22) 

式守錦太夫

やっと訪問を再開できます、過去記事を見に行ってきますね。
いいライブを見たあとって、やっぱり飲みたいですよね。
お口に合わなくて残念、お祭りあとはやっぱり混んでますか。

by 式守錦太夫 (2015-09-29 01:21) 

hypo

Ja-Kou66さん、心地よい疲れの余韻に浸っています^_^
Superflyの新しいアルバムが良かったのでライブも楽しみにしていたのですが、もの凄く良かったです。
皆さんと一緒に歌い叫びました(いい年して…)。
ライブを見た後のビールは格別です、行きたかった高田馬場のお店は今度妻と行ってきますね。
ニャンは僕の履物が好きなのでゴロゴロしていたみたいです。
by hypo (2015-09-29 05:38) 

hypo

式守錦太夫さん、仕事に趣味に飲みにと相変わらずお忙しいようで…^m^
まあ、ライブの後じゃなくても飲みたいのですがね!
色んな場面でビールが特に美味しく感じることがありますが、ライブ後は格別です~。
つまみはね~…、初めて入ったお店ですが2回目は無いかな、店員さんも外国の方で(それがけして悪いわけではないのですが)注文がなかなか通らなくて…。
でもライブは凄く楽しかったです!
by hypo (2015-09-29 05:46) 

green_blue_sky

ライブ、楽しいひと時でしたね。
焼き鳥は、慣れたお店のほうがいいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-29 06:40) 

土芽

楽しんでますね!
疲れていても楽しいと疲れなんて感じませんよね。
行きつけのお店に入れなかったのは残念でしたね。
でも自宅での飲みなおしがくつろげて一番美味しいですよね^^
by 土芽 (2015-09-29 07:55) 

hypo

green_blue_skyさん、ライブはホント楽しいです!
今回は席も良かったのでね!!
焼鳥はねぇ~。
初めて入ったお店は電気で焼いているので…、やっぱり炭で焼いた方が断然美味しいです(*^^)v
by hypo (2015-10-01 05:23) 

hypo

土芽さん、楽しんでますよ~(^^♪
この日は朝早かったので少々きつかったのですがライブは思いっきり楽しみました!
お店に入れなかったのはお祭り後だったのでしょうがないですね~。
美味しいお店は混んでいると言う事です、ホント最初っから家で飲めばよかった…(@_@;)
by hypo (2015-10-01 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0