SSブログ

二週続けての中野昼飲みと官能劇画展。 [お出かけ(酒&食事)]

先日友人たちと飲みに行ったかぶら屋に妻が行って見たいと言うので、中野に出かけました、他に行って見たい所もあったので…。

まずはかぶら屋さん、13時頃行ったのですが多くのお客さんで賑わっています。

DSC_0569.jpg.15.jpg

僕達は二人がけのテーブルに座りまずは生ビールで乾杯(>_<)/U

DSC_0578.jpg.15.jpgDSC_0573.jpg.15.jpg

さてつまみは、かぶら屋大好きの友人Iが一押しのテッポー(しお)それと友人たちとの飲み会では頼まなかったおでん、黒はんぺん・ちくわ・大根、このおでんも友人おすすめでしたが大根はイマイチ…他はまずまずでした。

DSC_0575.jpg.15.jpgDSC_0581.jpg.15.jpg

串揚げは写真撮り忘れました^^;

串揚げも、妻は串カツ僕はイカ、イカの串揚げ美味しかったです。

DSC_0580.jpg.15.jpg

妻はビールをおかわり、僕は熱燗です!

DSC_0579.jpg.15.jpg

もう少し食べたかったのでポテサラを注文、美味しかったです!!

昼飲みなのでこれで終了、お店を出て妻に「どうだった?」と聞いたところ「普通ーーーー」だって^m^

DSC_0598.jpg.20.jpgDSC_0584.jpg.25.jpg

次は中野ブロードウェイ3Fに在る"墓場の画廊"で行われている"昭和官能劇画展"を見に行きました。

DSC_0595.jpg.20.jpgDSC_0592.jpg.25.jpg

若い頃ドキドキしながら見た官能劇画。

DSC_0586.jpg.20.jpg

こんな顔出し看板も…、チョットやって見たかった……。

この"昭和官能劇画展"2月27日までやっていますよ(^^♪

DSC_0597.jpg.20.jpg

墓場の画廊入口ではキン肉マンがお出迎え!

墓場の画廊ホームページ

  http://hakaba-gallery.jp/

                            犬

         P1240014.jpg.10.jpg

         P1240012.jpg.10.jpg

   最近めっきりソファーの上で寝ていることが多くなったルナおばあちゃん(*^_^*)


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 20

green_blue_sky

小さい頃はわくわく、こそこそ見ていたものが(^_^;)
ポケモンで歩き回り、のどが渇くと、生のおいしさが引き立ちます(笑)
でも最近、昼のみをすると、電車で眠ってしまいます・・・
by green_blue_sky (2017-02-25 08:47) 

とし@黒猫

今のAVと違って、想像力をかきたてるので、エロチシズムがあって、良いです。
by とし@黒猫 (2017-02-25 10:25) 

のらん

墓場画廊って、すっごい名前ですね(@@;)
ちょいと顔出し、見たかったかも〜
ルナおばあちゃま、お元気そうね♡
by のらん (2017-02-25 14:07) 

skekhtehuacso

ムフフな絵のあとのルナばあちゃん最高!
人間もそうですが、ある程度歳をとったほうが分別がついて、よりいっそうわかり合えるのではないでしょうか?

もっとも、人間のほうは分別がつかないまま無駄に歳をとっている人も少なからずいるようですが。
by skekhtehuacso (2017-02-25 21:37) 

たじまーる

官能劇画は写真ではありませんので
反対にドキドキしてしまいますね(///∇///)
うぶな私には刺激がありますね(((^^;)
昭和のかをりを感じさせてくれますね(*^^*)
by たじまーる (2017-02-26 08:05) 

ナツパパ

顔出し看板に思わず噴き出しました。
すごいなあ...友人と行ってみようかしら。
お互いに顔出し写真撮ったりして...うーむ。
by ナツパパ (2017-02-26 12:25) 

hypo

green_blue_skyさん、こそこそ…どきどきでしたよね~。
僕も経験あります^m^
目的は何であれ歩くのは良い事です、ビールも美味しいし!
電車の中で寝るのも気持ち良いですよね、風邪をひかないように!!

by hypo (2017-02-27 06:06) 

hypo

とし@黒猫さん、今のAVは直接過ぎて…。
でも昔はTVでポロリとかドラマでも今よりはそこいら辺は緩かったですよね。
古き良き時代でした(^^♪
by hypo (2017-02-27 06:11) 

hypo

のらんさん、少し前までは墓場の画廊は無かったのですが…。
でも中野に行く楽しみが増えました(^^♪
顔出し看板やればよかったですね、でもおっさんでは…妻にやってもらえばよかったですね。
ルナは超元気です。
by hypo (2017-02-27 06:15) 

hypo

skekhtehuacsoさん、官能劇画良かったですよ~。
しかし幾つになっても好きですね~(^^♪
ルナは歳を取るにつれわがままになってきて困っています。
特に餌は…気に入らないとまったく食べません。
まあ、人間みたいに悪態は付かないので…!
by hypo (2017-02-27 06:19) 

hypo

たじまーるさん、写真では表現できないエロスを楽しみました。
何故か絵の方がグッときます(*^_^*)
たじまーるさんうぶなのですか…そんなこと言って昔は…ナンテネ!
最近"昭和元禄落語心中"を見てその頃のファッションを真似しようかと思っています!

by hypo (2017-02-27 06:25) 

hypo

ナツパパさん、是非中野に行って顔出し看板やって来て下さいよ~^m^
我々の年代にはなかなか良い展示でしたよ!でももう良い年なので昔のドキドキ感は有りませんでしたが…。
しかしこんな展示が出来るのも中野ならではですね!

by hypo (2017-02-27 06:30) 

とんちゃん

昭和官能劇画展、いやぁ、恥ずかしい!(笑)
写真じゃないから、かえってエロチックですね。
by とんちゃん (2017-02-27 12:36) 

ぼんぼちぼちぼち

昭和官能劇画展でやすか!
いろんなテーマの展覧会がありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-27 13:40) 

hypo

とんちゃんさん、官能劇画なのに妻を誘ってしまいました^^;
絵ってなんでこんなにエロチックなのでしょうかね~。
写真だったら見に来なかったでしょうね、グッと来てしまいました。
by hypo (2017-02-28 06:41) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、中野ならでは…ですかね!
昔は親に隠れてコソコソ見ていたのに今ではおおっぴらに展示してあって…、時代は変わりました(*^_^*)
by hypo (2017-02-28 06:44) 

Ja-Kou66

おでんがイマイチ・・・煮すぎ??
「墓場の画廊」ってすごい刺激的なネーミングですね^^;
ルナちゃん、おひさしぶりです(u_u*
今でもニャンちゃんとは・・・ダメですか??
by Ja-Kou66 (2017-03-03 00:09) 

hypo

Ja-Kou66さん、おでんの大根はおそらく下茹でしていないと思います、十字に入れる隠し包丁(で合ってましたっけ?)も無かったし、中が硬かったです^^;
中野ならではの画廊…、こんな素敵な展示常設にしてほしいくらいです。
ルナとにゃんはあい変わらずです…トホホ(*_*;
by hypo (2017-03-03 06:49) 

サンダーソニア

顔出しチャレンジしてみてほしかったですw
黒はんぺんは しぞーかおでんには
かかせません。
by サンダーソニア (2017-03-06 21:29) 

hypo

サンダーソニアさん、やっぱりやって見れば良かったですね…。
次回機会が有ったらやってみます(*^_^*)
静岡おでんには黒はんぺんなのですね!黒はんぺん美味しかったです。
by hypo (2017-03-08 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0