SSブログ

PCが…。 [日記]

GWが終わって一週間、連休疲れは取れたでしょうか(#^.^#)



DSC_1477.jpg.8.jpg

ここの所PCが重い…特にブログは最悪!すぐにフリーズしてしまう……。

なので皆様の所への訪問もままならない状態、記事は読んでいますが(固まった画面です)nice!が押せません。

コメントが出来ないのはもちろん僕の記事にコメントをくださった方へのお返事も送信できず何回書き直した事か…。

我が家のPCも古いしそろそろ買い替えしなくちゃいけないかなぁ~何て思っている今日この頃です。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

土芽

PCはサクサク行かないとストレスたまりますよね。
安い買い物でもないし、買い替え時も考えますね。
良い寝相してます(=^・^=)
by 土芽 (2019-05-13 19:41) 

hypo

土芽さん、ストレス溜まりっぱなしです。
特にブログは画面がすぐに凍りつく…。
買い替え真剣に考えています、出費が……(*_*;
にゃんが寝ているソファー以前はルナの場所だったのですが…、7月でルナが居なくなって3年になります。
by hypo (2019-05-14 06:51) 

のらん

フリーズすると、困りますよね〜
私は、わりとサクサク回れてますが、
時々niceが押せないことがありますよ。。
にゃんさん、お久しぶりね♡
by のらん (2019-05-18 11:16) 

hypo

のらんさん、本当に困っています…(*_*;
今回は平気みたいですがコメントも、何回も書き直したことがたびたび、訪問にも時間がかかりますが頑張って回ります!
にゃんさん元気ですよ~!
by hypo (2019-05-20 06:57) 

Ja-Kou66

にゃんちゃまお久しぶり^^
(今は自由の身になれたのかな??)
PC重たいのも困りますね。
うちのも結構年期入り。
今はまだ大丈夫ですが、そろそろ・・・くるかな(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2019-05-23 00:12) 

hypo

Ja-kou66さん、いなのにゃんには怖いものなし!家の中を我が物顔で闊歩しております(^^♪
只今我が家では家電が…。
冷蔵庫が冷えなくなり、それにPCがこの調子でしょ…それに仕事場のFAXも…。
何ともお金のかかる夏になりそうです。
by hypo (2019-05-28 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。