SSブログ

今年は4人での忘年会。 [お出かけ(酒&食事)]

最近よく行くもつ焼き屋さんの店長が今娘たちが住んでいる

町の出身だという事が分かりました。

飲み屋さんで人気の町、雑誌やTVで取り上げられるお店以外にも

地元の人に愛されるお店がたくさんあるという事で、娘たちを

誘って4人で飲みに行きました。


このもつ焼き屋さん、人気店で夜は混んで入れないこともある

ので、仕事帰りに寄って予約!

もちろんお店に行ったのですから、飲みましたよ。

なのでこの日は僕だけ2回目に入店です(*´▽`*)


DSC_2139.10.jpg

娘たちとはお店で待ち合わせ、やっぱり混んでいました。

テーブル席に座って、まずはビールで乾杯(*‘∀‘)/U

料理の注文は娘たちにお任せです。

店長さんは忙しい中僕たちのテーブルに来てくれて、娘たちに

1枚の名刺を渡し、少し話をしたから厨房に戻っていきました。

渡された名刺を見て娘たちはニンマリ、以前から気になっていたお店だそうです。


1573935682009.30.jpg

「甘めのパン?がモッツァレラに包まれた美味しい料理」と書かれていました。

後日、娘からお店に行ってきたと美味しそうな料理の写真が送られてきました。

娘たちの行きつけのお店にになるのかな…?



ブログは何とか投稿は出来ますが、訪問をしようとすると遮断されてしまい、訪問ができません。

このままだと年末年始のご挨拶も出来ないかも…。



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

Ja-Kou66

人気のもつ屋さん、いいな〜〜
でも、この料理を見ると
洋風のおしゃれな店のメニューって感じがしました。

遮断・・・あらま。
セキュリティ関連で引っかかっているのでしょうかね。
この記事と前の記事の下に変な表示出ていますが
貼っている訳じゃないんですよね?
わたしが困っているのは。最近、ソネブロ画像の一部が
壊れているアイコンになって表示されないこと。あれ困る。。
by Ja-Kou66 (2019-12-23 23:18) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by Loby (2019-12-26 21:17) 

hypo

Ja-Kou66 さん、お近くならお誘いしたいところですが…( *´艸`)
居心地の良いお店で、大好きな赤星が置いてあるんですよ!
セキュリティですかねぇ、他は大丈夫なのですが。
変な表示…?貼っていませんし自分では確認できません、何だろう~??
SSブログになってから、使いにくくなったのは僕だけじゃなかったのですね(*_*;
by hypo (2019-12-27 05:59) 

hypo

Loby さん、こちらこそお世話になりました。
良い新年をお迎えください、来年もよろしく!
by hypo (2019-12-27 06:01) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすねえ、こういうご縁から行きつけになるって。
とても人気のお店なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-27 20:01) 

hypo

ぼんぼちぼちぼち さん、娘から聞いたのですが、店長さんが紹介してくれたお店とっても素敵なバーだそうです。
娘たちにとって大事なお店になるとよいのですが!
で、僕の大事なもつ焼き屋さん、東中野ですよ!
是非(#^^#)
by hypo (2019-12-28 16:40) 

サンダーソニア

あけましておめでとうございます。
令和二年が
皆様にとって実り多く
穏やかな年になりますよう
心より願っております。
by サンダーソニア (2020-01-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。