SSブログ

うれしいサービス [お出かけ(酒&食事)]

よく飲みに行くもつ焼き屋さんで、美味しいもつ焼きをつまみにビールを飲んでいたら、メロンを出してくれた。

DSC_2570.jpg.10.jpg

メロンをつまみにビールを飲むって初めての経験かも…(#^^#)

以前も頼んだつまみが1人分無いとの事でご馳走になった、なのでこの日はお釣り(200円ちょっと)を置いて来ました。

メロン美味しかった…(*´▽`*)

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

こういう心遣い、嬉しいでやすよね。
行きつけになると大将と心の距離も縮まりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-18 20:13) 

momo

アルコールと一緒にフルーツ摂るのは体にいいんですよ~。

by momo (2020-08-18 21:16) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、他にお客さんもいなかったので出してくれたのでしょう~。
営業時間短縮で相変わらず大変な飲食店、大好きなお店なので飲んで応援したいですね~(^_-)-☆
by hypo (2020-08-20 06:36) 

hypo

momoさん、え…そうなんですか?
そういえば、レモンハイとかグレープフルーツサワーとかありますもんね!( *´艸`)
メロンをつまみにビール、美味しかったですよ。

by hypo (2020-08-20 06:43) 

のらん

とびっきり暑い夏(^_^;
ジューシーなメロンが美味しいですね♪
店主さんのサービスも、こころに涼風が吹くようで(^^)v
by のらん (2020-08-22 13:46) 

hypo

のらんさん、器も涼しげでしょ~。
この器も冷蔵庫で冷やした有りました。
心遣いうれしいですね~~。
子ども食堂も行っている心優しいお店、大好きなお店です(#^^#)
by hypo (2020-08-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。