SSブログ

ローソン栗堪能モンブラン [スイーツ]

食卓にさつま芋の料理とカボチャの料理が続きました。

DSC_2890.jpg.8.jpg

そうなると栗が食べたい、という事で僕が買ってきたのはローソンの"栗堪能モンブラン"!

まずいわけがない(*^。^*)

文句なく美味しかったです。

最近コンビニスイーツばっかり…。

でも安くて美味しいのだから良いのです。


季節の変わり目、いつも体調が悪くなります。

皆様もお気を付けてね(#^^#)

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

ぴーすけ君

季節の変わり目は本当に体調の管理が難しいです
ただいま「ヘルペス」になってます^^;
by ぴーすけ君 (2020-11-17 17:58) 

ぼんぼちぼちぼち

色からして栗!なのが解りやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-17 20:44) 

Loby

日本旅行のとき、モンブランは食べませんでした。
って、日本のお菓子ってみんな美味しいじゃないですか?

by Loby (2020-11-17 21:47) 

momo

たっ…食べたいっ(>_<)
当然中はスポンジですよね?…
クリームだけ食べたい…
by momo (2020-11-18 19:29) 

Ja-Kou66

サツマイモ、栗、秋の味覚もそろそろ終わりですかね?
hypo家では、次はクリスマスケーキ&シャンパン、ですかネ^^
by Ja-Kou66 (2020-11-18 23:02) 

hypo

ぴーすけ君さsん、ヘルペスですか…、それはお辛い……。
お大事になさってください。
毎回季節の変わり目、特に秋から冬に向かう時は体調を崩してしまいます(;^ω^)
by hypo (2020-11-19 05:50) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、どこから見ても栗です( *´艸`)
栗ご飯も食べたいのですが…、どこかで買ってくれば良いのですね~。
秋…食欲が止まりません。
by hypo (2020-11-19 05:52) 

hypo

Lobyさん、コンビニスイーツでこれだけレベルが高い日本、幸せを感じます、そちらはどうですか?
モンブラン美味しかったですよ~、次回は是非(^_-)-☆
by hypo (2020-11-19 05:59) 

hypo

momoさん、そっか momoさんはスポンジ食べられないんですよね~、何かゴメンナサイ…(>_<)
次回は食べられそうなものにしますね。
by hypo (2020-11-19 06:02) 

hypo

Ja-Kou66さん、秋の味覚が終わっても次冬の味覚が待っていますからね~。
でも、健康だからこそのお楽しみ…お互い健康に注意しながらこれからの冬の味覚楽しみましょうね(^_-)-☆
あっ!クリスマス、ケーキは無でスパークリングだけですね!!
by hypo (2020-11-19 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。