SSブログ

室内履きサンダル。 [お出かけ(買い物)]

DSC_3959.jpg.8.jpg

ネットニュースで偶然見てこれは良いと早速購入したのが無印良品の室内履き用サンダル、サラサラな履き心地で湿気の多い夏には大活躍しそう…、値段も安いし何足か買い置きしようかな!

DSC_4062.jpg.5.jpg

妻には前あきタイプをプレゼント、喜んでもらえました(#^^#)


DSC_3939.jpg.5.jpg

スーパーでたまたま見かけて買って見た「麦とホップ 夏の香り」すっきりとした飲み口で美味しかったのですが、僕にはちょと…普通の麦とホップのほうが好きかな…。


DSC_3932.jpg.5.jpg

妻が買ってきた「麦とホップ 深みの黒」黒ビールよりロースト感が少なく、その分サラッと飲めました。

これは何本か冷蔵庫にキープしておいても良いかな、今度スーパーで見かけたら買っておこうっと( *´艸`)


DSC_3867.jpg.8.jpg

少し前ソーラーチャージ中のにゃんさん、現在我が家は外壁の塗り替え工事中でにゃんさんもソーラーチャージはお預け…もうちょっと我慢してね!!

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 8

のらん

サラサラ室内履き、さらっと気持ちよさそう〜♪
私は、鼻緒タイプだと指のあいだが痛くなっちゃうので、
前開きのスリッパタイプがいいにゃ(^o^)
外壁塗装中なんですね〜 にゃんさんにペンキが付きませんように(^_^;
by のらん (2021-06-05 12:08) 

Ja-Kou66

室内履きサンダル、この時期サラサラなのはいい。
いいですね。わたしもほしい^^
にゃんちゃん、塗り替えできれいになったらまた
ゴロンゴロンできますね。
by Ja-Kou66 (2021-06-06 00:27) 

hypo

のらんさん、これからのジメジメ、ベタベタの季節にはこのサンダル、重宝しそうです。
鼻緒タイプはダメですか~。
僕は逆に普段から鼻緒の草履を履いているので、鼻緒が無いと何か落ち着きません(*´▽`*)
にゃんさんちゃんと職人さんに挨拶したそうです。
by hypo (2021-06-06 05:11) 

hypo

Ja-Kou66さん、もうそろそろやって来ますよ、湿気の季節…。
そんな季節を快適に乗りきるため、いろんなアイテムが発売になっています。
年々暑さと湿気が体に堪える様になってきて…、そんなアイテムを上手に使って酷暑を乗り切りましょう。
早くゴロゴロさせてあげたい…(#^^#)
by hypo (2021-06-06 05:17) 

ぼんぼちぼちぼち

室内用サンダル、サラサラしててこれからの季節、気持ち良さそうでやすね。
たまに、明らかに室内用サンダルで近所を歩いてる人を見かけやす。
いや、別にそのかたが良いのであればいいんでやすけどね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-06 19:17) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、室内サンダル快適ですよ~。
これから湿気の多い季節、フローリングもペタペタになりますからね~~、これから室内サンダル活躍しそうです(#^^#)
まぁ、いろんな人がいますから……(笑)
by hypo (2021-06-08 06:42) 

momo

麦とホップ、私も好きですー♪あと、本麒麟の初期バージョン。新になったらなんだかあんまり好きじゃない味に…。下手に変えないで欲しいんだけどなぁ。
by momo (2021-06-08 20:02) 

hypo

momoさん、麦とホップ美味しいですよねぇ~(*´▽`*)
本麒麟味変わりましたか…全然気づかなかった…。
味はたまに買えないとお客さんも飽きちゃうんで、目をつぶってあげてください(笑)
by hypo (2021-06-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。