SSブログ

お別れ。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

昨日の朝、にゃんさんが旅立ちました。

我が家の家族になって16年と1ヶ月、彼女との出来事を思い出すと涙が止まらなくなり仕事に行けなくなってしまうので今は思い出さないようにしているのですが…。

僕が仕事に行って1時間ほどして、にゃんさんの事が心配で前日から泊まっていた娘と妻に看取られて旅立ちました。

今まで、ルナの時も弥七君の時もとらさんの時も心の支えになってくれたにゃんさん、今はものすごく寂しいです。

こちらではなかなか皆と仲良く遊べなかったにゃんさん、向こうでは皆と思う存分遊べるかな…。

最後まで我が家のアイドルだったにゃんさん、今までありがとね。

DSC_3848.jpg.10.jpg

nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16