SSブログ

上チャーハン、その正体は…。 [お出かけ(酒&食事)]

前々回で紹介した南長崎の中華料理松月さんの上チャーハンが気になって食べてきました。

事前に写真で見ていてそのボリュームに、加齢と共に食が細くなってきている僕に食べきれるか、僕の胃が受け入れられるのか心配だったのですが、ここは意を決して注文してみました。

で、上チャーハンがこれ!

DSC_4071.jpg.10.jpg

前回の盛りの良いチャーハンに大振りの鶏のから揚げが5個乗っかったもので、650円とは安すぎます(;^ω^)

早速食べ始めたのですが、食べても食べてもチャーハンが減らない(笑)

鶏のから揚げは…ン…衣はサクサク出お肉はジューシー、町中のから揚げ専門店より美味しいぞ。

最初の心配は無用でした、美味しい∔美味しいで完食!

まだまだ僕の胃は大丈夫、大満足のお昼御飯でした(#^^#)

松月さんの"上"どのメニューにも対応可能、メニューには無くても+150円でもれなく鶏のから揚げ5個付いて来ます。

松月さんの在る南長崎周辺(駅は西武池袋線東長崎駅です)には町中華の名店が数多く今でも元気に僕たちのお腹を満たしてくれています。

これからも町中華巡り楽しみだなぁ~。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

カロリー気にせず食べたい。
by ぴーすけ君 (2021-06-27 09:23) 

hypo

ぴーすけ君さん、カロリーの塊です(笑)
まあ、美味しい食べ物はだいたい体に悪いですからねぇ~。
ほどほどに…(#^^#)
by hypo (2021-06-27 15:09) 

Ja-Kou66

おいしそう! しかしすっごいボリューム。
昼と夕飯にしても余りそうです(笑)
残ったらお持ち帰りできるのでしょうかね?
by Ja-Kou66 (2021-06-28 00:24) 

hypo

Ja-Kou66さん、美味しいです、安いです、量がハンパないです(笑)。
確かに女性なら2.5食分ですね!
テイクアウトもやっているので持ち帰りできそうですよ。
次回は上オムライスに挑戦しようかと思っています(^^♪
by hypo (2021-06-28 05:43) 

ぼんぼちぼちぼち

これはお安い!チャーハンに唐揚げとは、お腹にずっしりきそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-30 14:13) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、お腹に隙間が無いくらい来ますよ~。
ただ、めちゃくちゃ美味いんです!
後10歳若ければ…。
まぁ、食べきれたのでまだまだ大丈夫でしょう~~(#^^#)
by hypo (2021-06-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。