SSブログ

国立競技場で初のサッカー観戦

10月9日、妻と国立競技場にサッカーの試合を見に行ってきました。

20221009_115603.jpg.6.jpg

チームはJリーグの下のカテゴリーJFLのクリアソン新宿VS鈴鹿ポイントゲッターズの試合です。

20221009_125414.jpg.6.jpg

僕の住んでいる町会でクリアソン新宿を応援していてチケット無料配布の大盤振る舞い(笑)。

ただなら行こうかと妻と出かけたのですが、面白かった(#^^#)

20221009_150337.jpg.6.jpg

しかもこの日の試合、16000超えのJFL最高の観客数、なぜかというと相手チームの鈴鹿ポイントゲッターズにはキングカズこと三浦知良選手が居るから、カズの出場は後半30分からでしたが、カズの登場にはこの日一番の拍手が起こりました、もちろん僕も…。

国立競技場初めてでしたが前の席との間隔が狭い、座っている皆さんに立ってもらわないと歩けないくらい…もうちょっと何とかできなかったのかなぁ……(。-`ω-)

この日は妻の誕生日、いったん帰宅し娘夫婦と待ち合わせをして近所の居酒屋さんでお誕生日会、予約時に妻の誕生日会だと伝えると、店員のA君人数分のケーキを自腹で用意してくれました。

A君ありがとね~。


最近飲みより食にはまっている僕、少し前の昼食は高円寺の赤城屋さんで日替わりサービスのカツカレー。

20220923_132956.jpg.6.jpg

これがものすごく美味しかった!

なぜか高円寺に来るとカツカレーが食べたくなる私です(笑)。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。